目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイドル

アるス

[アるス]

キャラID
: DX510-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アるスの冒険日誌

2015-01-18 00:42:14.0 テーマ:その他

ルールがよくわかっていませんが・・・

バトンとかいうのを名指しで受け取ったようなので
書きましょうかねぇ~
バトンくれたのはハッピー☆ライフの元メンバーのさくらさんでし。

〈キャラ名由来は?〉
「アルス」というキャラクター名はドラクエでは鉄板ですね~
マンガの「ロトの紋章」の主人公の名前が最初だといわれていますね。
小説版の一般公募で決まった主人公の名前が最初という話も
聴いたことがあるのですが、実際どうなんでしょうか?
まぁそんなこと気にしてる人はいないでしょう。
キャラ名を決めるときに「アルス」だと200人ぐらいいましたが
「アるス」は私一人だけでした。なお現在はアストルティアに4人の
「アるス」さんがいるようです。 しかも全員プクリポ^^;
 
〈種族〉
みての通りアストルティア1かわいいプクリポです!
 
〈キャラはメイン?ザブ?〉
メインです

〈使える職〉
戦士・武道家・魔法使い・僧侶・盗賊・バトルマスター・パラディン
賢者・魔法戦士・魔物使い・道具使い 
〈無理な職〉
レンジャー・旅芸人・スーパースター
スキルライン的に使える職・使えない職はこうなります^^;

〈職人は?〉
アるスはランプ錬金です(´・ω・)ノ
同アカサブでツボ錬金・裁縫・調理をやっとります

〈何を日課にしてる?〉
4キャラの職人で小遣い稼ぎ
日替わり討伐
強ボスでオーブ取り でしょうかね
〈何を週課にしてる?〉
週課というとやはり日曜リセットのものになりますかね?
ピラミッド・試練の門・週替わり討伐・王家の迷宮など
まぁみなさんも一緒でしょう。

〈暇な時なにしてる?〉
最近はシトリちゃんの配信クエを順番にやり始めました。
広場の「全配信クエスト」の項はお世話になってます。
現時点でルベカちゃんのとこまできましたよ^^

〈誘われるとうれしい事は?〉
強いて言うと三悪魔・マジンガの持ち寄りにいきたいです。
ただ、誘われて嬉しくないことなんて無いですよ
どんどん誘ってくれるとうれしいです!
でも1月中ホテル暮らしは回線が全然安定しませんので
誘わない方がいいかもです^^;

〈思い出の写真を一枚☆〉
↓これですね! バージョン1.2?だかで結晶が実装されるよりも前の
帽子をかぶっていない時のシトリちゃんの写真です!
超が付くほどのレアものですよ^^

〈バトン回す人〉
この日誌を見た人で書きたい人がいたら適当にどうぞ
〈キャラ名由来は?〉〈種族〉〈キャラはメイン?ザブ?〉〈使える職〉〈無理な職〉〈職人は?〉〈何を日課にしてる?〉〈何を週課にしてる?〉〈暇な時なにしてる?〉〈誘われるとうれしい事は?〉〈思い出の写真を一枚☆〉




こんな感じでよかったのだろうか・・・?
というかこれ見て面白いのかなぁ?
以上で日誌終わり!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる