目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイドル

アるス

[アるス]

キャラID
: DX510-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アるスの冒険日誌

2015-02-23 02:00:54.0 テーマ:その他

今更ですがイベントの人選ってどうだったんだろうね

シトリちゃんの配信クエストをひっそり片づけてきた
今日この頃なのですが、先日ようやく5大陸のほうは完遂
いたしますた!(´・ω・)ノ

ってことでこの土日はレンダーシアの方にも手を付け始めた
わけですけども、クイーン総選挙に出そうで出なかった人達
に会ってまいりましたよ。 ヒストリカちゃん!
はずか死ぬぅー!とか色々強烈な個性も持ってて
総選挙出場の筆頭候補だったと思うんですけどねぇ・・・
これからもヒストリカのズッ友として暖かく見守りましょう。
・・・・関係は友達までですよ?シトリちゃんいるんで
それ以上は望んじゃだめですよ?
ヒストリカちゃんもそこんとこはヨロシク!
グレイツェルさん!
傘とか販売されてましたし人気なのかなぁと思っていましたが
こちらも選考漏れでしたね~
まぁ投票してあげたところでお返しはチョコではなく
辛いパンを渡されてしまいそうなので選考漏れたんでしょう。きっと。
今日はマジンガ8戦三悪魔4戦してミネアさんに2回会えました。
そーいえばミネアさんって総選挙出なくてええんかな?
過去作品のキャラが優勝しちゃったらやっぱアカンだろうから
選考対象外だったのかな


ホワイトデーイベントも楽しみですねぇ~
ダーマ神殿のイケメン達の優勝争いになるんかな?
カンダタ出るといいなぁ~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる