目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2015-10-05 07:54:41.0 テーマ:その他

三日坊主になってませんよ〜

おはようございますm(_ _)m
この季節は朝が辛くて、会社に行こうと思うと
お腹が痛くなるまーですf^_^;

ここしばらく体調不良で、日記サボってましたが……
三日坊主じゃありませんからーーーざんねん!!!
古いけどギャグを折り込むー斬り^_^

さてさて今日は先日王家でまた、冥府たる所が発生した話^_^

やっと15個貯まったので、モグラ(チムでは小西と呼ばれてるらしいf^_^;)
カード出ないかと王家に行ってきました(^O^)/
初めのおっさんにかけなしの6個払って、お宝消化半分とお宝3倍を手にして
いざ!金箱ザクザク作戦!!!

途中……あれあれ
なんか紫???これは……
冥府に突入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらに金箱大量ゲットの期待^_^ なんかさーー
竜箱の割合高すぎーー(T_T)
欲しくない訳ではないんですよ…けっしてf^_^;
でも今日は小西狙いなんで(T_T)
ま、ま、順調に箱も取れたし、あの白いやつ弱いから
ぶたやん(ペットのハットハット)で楽勝だ(^O^)
!!!!!!f^_^;
あんた誰???
めんどいの出てきたなぁ(T_T)

姫のサービス写真撮りつつ討伐完了(((o(*゚▽゚*)o)))
結果、銅6銀1金6竜6天1の大量箱ゲットでした〜^_^
中身は…聞かないでーーーー(T_T)

なんくるないさーー〓
2度目の大西ライオン^_^
じゃなくてーー!
ドン・小西が欲しいんじゃーーー!!!!

お後がよろしいようでm(_ _)m

今週もリアル、頑張って行きましょう(T_T)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる