目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2015-10-15 07:31:01.0 2015-10-15 07:39:56.0テーマ:魔法の迷宮

教訓生きずf^_^;

皆さんおはようございますm(_ _)m
昨日は2時間遅れて帰宅して、鍵は大事だと心に刻んだのだが
今日の朝から忘れて、朝から慌てて玄関から取りに走った、まーですf^_^;

今日は昨日、チムOB・OG達(現フレ)に誘われて、迷宮に行った話です^_^

帰って、とりま飲まないとやってられんと、ビールをぷしゅ^_^
飲みながら、残っていたギルドン消化してたら、フレからチャット^_^
「ヒドラ行かない?」
行く行く、でも一服してるので2分猶予を〜m(_ _)m
快く待ってもらい、いざヒドラへ^_^

みんな、上手い!!!
ペラペラの紙僧侶がバタバタせず、安定クリア!
レンの霧、戦の砕き、武の一喝、全てが的を得ている!!
結果、3周難なくこなしさらにバラモスへ(^o^)/ 勝手に写真撮ってますよ〜f^_^;
途中不穏な動きしてる時は、必ず撮ってますから!
気を付けてね( ^ω^ )

バラモスも結構ネクロ被弾したけど、もう過去の強敵って感じる位安定!
いやー気持ち良かった〜^_^

途中、「日記読んでるよ!」「隠れファンです!」奇特な人
ここにもいたんかーf^_^;
ありがとうございますm(_ _)m

解散直前^_^
みんなには内緒で、新企画!
まー助の『隣の晩ご飯!』
フレの家にコッソリ訪問f^_^;
ご立派なMサイズの女の子っぽいご自宅でした(^O^)/
って、行っては見たものの……
何していいかわからず、ご飯ももらえず、すごすご帰りました(T_T)

えーっと、落ち落ちf^_^;
隣の晩ご飯企画には、気をつけなはれや!!
ラッスンゴ……

い、い、以上です(T_T)

PS  お土産は神戸牛か、オモロイ話ね(^_−)−☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる