目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2015-10-30 08:05:13.0 テーマ:魔法の迷宮

迷宮拉致…f^_^;

皆さんこんばんみー^_^
実は腹痛が続いて、昨日も午後からサボって
「やっぱり働き過ぎはよくない」と実感している馬ーです!
さてさて、VU後いかがお楽しみですか〜
僕はようやく昨日イン出来ましたよ^_^
イン早々チムメンから、メタキンメタキンと矢のような催促f^_^;
まだ、解放もしてないから…f^_^;
解放終わらして、早速持寄り2セット^_^

久しぶりのレベル上がる感覚は、やっぱり楽しい*\(^o^)/*
スパでベストスマイル振り忘れても、優しく気にしないと言ってくれる
メンバー達、ありがとうm(_ _)m
でもね、
僕は馬ーじゃありませんからー!ザンネン!!!
まーで変換しても馬ーにはならない斬り!!!!
(時々、うまーさんって出る時点でわざとだろううぅ!)

気持ち良く終わらして、続いて福の神持寄り3セットに^_^
解放以外何も出来ずf^_^;
途中、プチバズズで妨害してたら…
煽られ焦ったチムメン、何入れ天然!(てんねん!)
ハンバト4で、しょこたん行くはめに(T_T)
はいはい、結果は瞬殺でしたよ〜T_T

もう嫌がらせはしませんからーm(_ _)
リフさんの傷心にカンパーイ*\(^o^)/* 「まーのコッソリお宅訪問」は次回に持ち越しします^_^
しょこたんのくだりで潰されました…f^_^;

最後に、新事実を明らかにしときます(゚o゚;;
実はご主人より有名なハットハットのぶたやんですが、
昨日みたら…



ぶうたんでしたーーーーー!
皆さんすみませんm(_ _)m
訂正させていただきますf^_^;

それでは良い週末を^_^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる