目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2015-11-02 22:04:27.0 テーマ:チーム活動

昨日から迷宮が8割…f^_^;

皆さんこんばんみー^_^
今日は予定通り会社を休み、ドラクエ三昧で過ごしました〜^_^
お腹の調子はようやく良くなってきたけど、会社からの電話には
辛そうに出てしまう、演技派のまーです!

今日はチムメンとカード消化に行った話です。

野良でメタキンまわして、ネコかぶるのが疲れてきた時に
チムチャで
「カード消化手伝って〜」
「淋しくて死んじゃいそうでーす!」
と、甘えてみたら…
チムのみんな優しいね〜〜^_^
直ぐ3人でスタート!

戦ませんバト自僧侶で順調にアトラス、ガイア、バラモス、グラコスと討伐!
事故も無く…僧侶(ドM)は少し物足りないとこぼすと……
「僕が凄いの入れて良いですか???」
「ああ、良いよ〜^_^」
何入れるのかな???このメンバーで、ヒドラも結構カオスだよなぁ…しょこたんとか無いよね……f^_^;
「まぁ、無理して凄いのは入れなくて良いよ…f^_^;」



『ヤングガイアドラゴンのコインが入りました!』

??????????
何それ???

凄いの??? 超弱い……f^_^;
プチガイアと変わらんやん^_^
無事にヤングコーン倒し、まぁうけたし良かった^_^
『まだ、あります!』
別のチムメンに、お約束の妨害を受けながら(さる、大木ありがとうね〜)

ようやく…

マジでマジンガ入れました!!!!!
まぁ矢とインパクトを避ければこの職でもいけるかなぁ^_^


カード入れた本人(戦士)突進!!!!!
「何避けるの???」
いい、いいぞー^_^
僕のドM僧侶が目覚める〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リモート何ちゃらで二回ほどよみがえり……f^_^;
いいぞ、いいぞー^_^
超楽しい〜〜*\(^o^)/*

ヒドラもゾンビ状態でクリア!!!!!
超カオスでした〜!!!!!
現物もいくつかゲットして良い時間でした〜*\(^o^)/*
お疲れ様でした〜また行こうね〜〜^_^

最後に、
メタキンでメタボ入れる順番を決めるとき、
3のところで「 さぅあーん!」と言いたくなるのは僕だけかなぁ???

オモロー!!!!!

世界のまーアツがお伝えしましたーm(_ _)m
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる