目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2015-11-04 07:53:03.0 2015-11-04 07:56:09.0テーマ:チーム活動

迷宮の日々〜

皆さんおはようサンターm(_ _)m
腹痛で会社をサボりまくり、ドラクエで心も身体もリフレッシュウィッシュ!久々の会社だけど、すっかり記憶もリフレッシュして朝からネクタイ忘れて取りに帰ったまーです(T_T)
(11月からクールビス終わったんですよね???)

今日はまたまたチムメンと迷宮にこもった話ですf^_^;

昨日は朝からチムメンサブリダのなおさんに誘われ、メタキン3周へ〜アレ???
勘違いしているしんいちさんと僕!
3セットじゃないんかーーーー!!!!!
もうグダグダになり、最後は何故か三悪魔f^_^;
レベ上げ職でも勝てちゃうんです*\(^o^)/*
ふわふわしてて、みんなごめんね〜m(_ _)m

その後も、いつものリフさん(僕を馬ーさんと呼ぶ事流行らしたい人)達とカード消化へ〜
ヒドラ何戦した???
途中、僧侶勉強したいとの事!!!!!
会心のボケとツッコミ、トドメのザキ!とヒドラも呆れるくらい見せつけてやったわ*\(^o^)/*
リフさんと僧侶交代してヒドラ強投入!!!!!
「ここでボケれたら、免許皆伝^_^」
やりおった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ザキまでやりおった!)
リフさん!もう教える事はありません!!
自信をもって旅芸人的僧侶を満喫して下さい!!!!! そのリフさん家に「まーのコッソリお宅訪問」行ってきましたーー^_^
馬のう○ち(馬ーと呼びたい人なのであえて馬ねf^_^;)巻くとハエがいっぱい!!!!!
2倍取れるハエって何バエかなぁ??? 部屋の中は片付いていて、奥の襖いいね〜^_^
あれ?うさぎ動くんだーー(゚o゚;;
ほすぃーい^_^
(今度、借りてきますねf^_^;)
あれれれ???奥に明るいあの人もいるf^_^;
あなたもファンなのね〜*\(^o^)/*

安心して下さい!履いてますよ!!!!!

一人できゃっきゃと遊んでました〜*\(^o^)/*

昨日のv6のテレビばりに……
(懐かしくて相当笑ってました〜^_^今更ながらマイブームです!)

「アホだね〜」
「そうだよ!アホだよ♪」

軟式グローブより〜〜〜^_^
チム広報のまーがお伝えしました*\(^o^)/*

今週も明るく楽しんで行きましょうね〜^_^

実はこの後、チムメンみんなで真厄災とドレアム行ったんだけど、写真撮るの忘れたわーー!!!!!
せっかく、チムメン8人もいたのにーーーー(T_T)
痛恨でしたm(_ _)m


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる