目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2015-12-10 08:08:27.0 2015-12-10 08:12:58.0テーマ:フレンド

いろいろやり過ぎて…f^_^;

皆さんおはミー*\(^o^)/*
月曜日から愛犬が嘔吐下痢で、昨日の朝から病院に連れて行くのを理由に
会社サボって、自分の時以上に同僚に心配された事でへこみながらドラクエだけは楽しく遊んでた、まーです(T_T)
(週末に知り合いの家でおやつの食べ過ぎだったみたいで安心した〜^_^)

今日は昨日いろいろ遊んだ話を書けるとこまで!
病院から帰ってきて、インしたらフレのアルさんから強ボス行こうと
早速お誘いが!ありがたくお誘いに乗りまもの使いで参戦!!!!!
香水を使ってもらい順調に進んで(いつも助かりますm(_ _)m)
最後の魔女も10分以上かけて、初討伐☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よく勝てたね…f^_^;
アルさんありがとうね〜*\(^o^)/*

チムの迷宮カード消化に戦力外通告を受けて、王家を徘徊中にアルさんからの
カード消化のお誘い。持つべきものは友だ…T_T
アルさん夫婦とハナムネさんと、宿敵小西(別名松五郎)の持ち寄りへ〜

混乱付けた???
とハナムネさんやる気やなぁ〜
赤い彗星時に買った頭装備付けて準備万端!!!!!
いざーー鎌倉ーーーー*\(^o^)/*
途中、あれ?混乱して無かった???
しかも僕…f^_^;
あーー!指輪で完成じゃん…(T_T)
無事討伐出来て良かったf^_^;
(ハナムネさんも実は65%だったらしい…f^_^;)

とりあえず、4戦全勝^_^v
最速タイム1分30秒と、僕以外
みんな、変態だ〜!!!!!
(中身は全部砕けてたけど…(T_T))

その後はひたすらカード消化で、アイテム枠を空けました〜^_^

何戦しただろう…f^_^;
砕けまくってた〜(T_T)

でも、ロザリンのみ現物……………

ゲッツ!!!!!
アンド、ターン!!!!!
さらに、ゲッツ!!!!!!!!!!

これ言いたいだけでした〜(*^◯^*)

今日は全国的に雨模様だから、忘年会で傘忘れないようにね〜*\(^o^)/*
(今年何本無くした…???f^_^;)
ダンディまーでした〜(^O^)/

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる