目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2015-12-25 14:37:01.0 テーマ:その他

インしてないので…f^_^;

久々のこんちゃんミー*\(^o^)/*
今年代わったケチな上司のお陰で、お客さんとの忘年会も無く
雑務処理に追われて、結果インが少なくなってストレスで身体の調子がすぐれないまーです(T_T)

先日インした際、あるフレさんから「日誌楽しみにしてます!」と、ありがたいお言葉(プレッシャー)をいただき、奇特な極一部の方も居るんだーと、今年最後の日誌に手をつけてますf^_^;
(しかも相変わらず仕事サボりながら…^_^)

インしてないので少し前の事書きますね〜m(_ _)m

先日、チムメンでありフレである氷屋リフちゃん(さすがっす!とか馬ーとかいまだに流行らそうとしてる人)、退院が決まったオズさん(おめでとう!)いつもチムメンで存在感を出してるヨッシーさん(焼きそばカットのドワさん)で遊んだ話です^_^

リフさんが珍しく夜のインで福の神行こうと…当然の事ながら拉致され3個持ち寄り^_^(その前のよもやま話長すぎ…f^_^;)
安定のバト4で行っていると…「アトラスカード供えられました」
リフさん…それあり???
いっぱいあるから終わらなくなるよ〜
まま、ここはさすがのチムメン軍団、そつなく邪道なボケをクリアしつつ福の神終了^_^
きゃっきゃ、きゃっきゃ、おっさんの会話を楽しんでました*\(^o^)/*
ヨッシーさんの「小西初討伐手伝って!」
までは…f^_^;

僕は変態フレに付いて行ってるだけの未熟プレーヤーなんだけど…
それでも良いとヨッシーさん!
さすがっす!(使っちゃった…f^_^;)


(写真を撮る暇なくイメージ写真ですf^_^;)
瞬殺されました…(T_T)

オズさんが小西投入!!!!!

瞬殺されました…(T_T)

結果持ち寄りになり、5戦全敗(T_T)
(ヨッシーさんホントにごめんなさいm(_ _)m)
次こそはと、ゲーセンでモグラ叩きでの練習を誓いましたf^_^;


気をとり直して
特に人気はないけど…

こっそりお宅訪問!!!!!

今回は、なんとオズさんのスライムハウスです!
やっぱスゲー!
貫禄あるよねー*\(^o^)/* この時期なのに床冷房って…寒いよ〜
奥の奥方もピアノの前で薄着はドMです!!!!!

あーーーーー!!!!!
氷屋リフさんに買わされたのか!!!!!
ここでも営業してるとは、恐ろしい…f^_^;

片付いていて、綺麗なお家でした〜^_^ おまけー
久々の高額討伐引いて、一攫千金!!!!!
(トリカトラプス42000p1000g〜)
混雑するのできちんと並んで下さいね〜♩
…。
きちんと並んで下さいね〜♩
…。
頼むから並んで…(T_T)
…。
全く売れませんでした………σ^_^;
隣は何を売る人ぞ!

今年一年ありがとうございました〜
来年は飛躍の年になるように日々精進して参ります。

最後になぞなぞー
太陽 ➕ 海 = ???
ハズれた宝くじを今年中に捨てて
皆様にラッキーを!!!!!

またね〜
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる