目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-01-05 06:32:09.0 テーマ:その他

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ご無沙汰おはミー*\(^o^)/*
新年……あけおめ〜^_^(言いすぎて、めんどくて省略!)

年末から実家に帰り、食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日で多分
2kgは太ってることを認識してるのに、全く気にしていないまーですf^_^;
(健康診断が春で良かった…f^_^;)
今年も極々少数の一部の奇特な方たちのために、テケトーに
日誌書いて行こうとおもいまーす*\(^o^)/
(ちなみ冒頭の写真は、サポでマジンガーに行って
フルボッコにヤラレタ時のものです( T_T)\(^-^ ))

さてさて今日はストーリーを進めて来た時の話です^_^
(ネタバレなのでこの先注意してね〜^_^)
何度挑戦しただろう………。
全く持って光が見えない………。
チムメンバーはカード持寄企画のイベントで楽しそう…………。

近くにいた人達と協力(1.2.3)だー!
(ちょっと気合入れて、猪木風f^_^;)
一人っ子が双子に三つ子に四ツ子に……>_<
多分、両手以上はヤラレタな…f^_^;
やはり、止まない雨はない*\(^o^)/*
無事討伐!!!!! 兄弟いたのね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無事に討伐しました〜*\(^o^)/*
兄弟仲良くしてね〜(T_T)
もう、二度と戦えないよ〜f^_^;


いざいざラスボスへ〜(幸子!!!!!)

なんと〜〜!!!!!
一発で討伐しました♪
───O(≧∇≦)O────♪

あれ……???
あれれ……???

クエスト進まない???

あーーーーー!!!!!

なんか進めて無いのあった!!!!!
ガーーーン(°_°)
ストリダ他の人だったから気づかなかった…f^_^;
確かに途中なんか言ってたな…。

運営よ!
これが〜おまえらの〜〜やり方か!!!!!

って、その後何度か挑戦するも、全く歯が立たず…(T_T)
また、頑張らねば……。
新年早々、おっちょこちょいのまーでした。

奇特な皆様方、今年も温かい目でご覧下さいね〜♩
合言葉は「テケトー」で*\(^o^)/*

みなさんの一年がより良い年でありますよ〜にm(_ _)m
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる