目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-01-18 08:16:55.0 2016-01-18 09:19:05.0テーマ:チーム活動

チームメンバー…増えとるわー*\(^o^)/*

おはミー^_^
関東以東の皆さん!かまくら作ってますかーー!!!!!
ほとんど雪積もらないから、昔地元のガキンチョみんなで作成した時に
入る頃には溶けて、潰れかけてた…(T_T)
雪国の苦労を知らない まーです^_^
(雪搔きとか大変だろうけど、頑張ってね〜〜)

さてさて今日はチムメンで厄災討伐参加した話ですよ〜

先日から非科学的な数字の討伐イベント始まってるね…f^_^;
ま、ま、参加する事に意義あるよね〜♩
自称天然キャラ、ウランリダの声掛けによるチムメンでの厄災討伐!!!!!
チムメン増えとるわー*\(^o^)/*
初めまして!もそこそこに、早速オヤジボケ!
シーーーーーン………。
今年も滑りキャラ健在だ!!!!!(T_T)
途中途中僧侶で、ボケを入れながら……
みんな…気づいてない???
あーーーーー!!!!!
このコードなボケについて行けないのか???
なんて、マジモードの時にすみませんm(_ _)m
真、旧厄災をみごとに討伐して
2匹の協力出来ましたよーー*\(^o^)/*
その後、時間のあるメンバーで砂浜のデュランだっけ???
遅れてくるリダに向けて、お尻ぺんぺん*\(^o^)/*
………f^_^;
気づかれず、入っちゃった(T_T)
(リダ…こんな事やってたんですよ〜)
難なく十字で討伐し、有志とベルト獲得へ〜
しんいちさん(チムメン少数派の僕のボケ理解者)と
シンドバットさん(ちょっと巻込れた感あるけど快く参加のチムメン)と
ゆずるさん(サブ10?ちょっと変態気味の新メンバー)
で1獄へ〜*\(^o^)/*
魔界のカップル無事撃破!!!!!
(ベルトは最低だったけど、楽しかった^_^)
また、2獄行こうね〜*\(^o^)/* 最後は鬼門の小西(別名 松五郎)
8連敗まで行っちゃった…(T_T)

でもでもでもでも
そんなの関係ねぇー!、そんなの関係ねぇー!!!!!!
ハイ!オッパッピー(^ー^)ノ

9戦目で無事に討伐出来ました〜*\(^o^)/*
アルさん、クマさん、けいやくん
ありがとうね〜*\(^o^)/*

まだまだ寒いですが、ドラクエ豪遊を夢見て頑張っていきましょう!!!!!
まだ、今日は月曜日か…(T_T)

人身事故で遅れてる電車の中のまーがお伝えしましたーーm(_ _)m
無事だと良いけど…f^_^;

追伸、リフさん!僕一人じゃ滑り芸は出来ないので、
早く戻って来てね〜
伝説のすべりエルフさまーー!!!!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる