目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-03-28 15:44:14.0 テーマ:フレンド

お久しぶりーふ*\(^o^)/*

桜の開花が進む中、久しぶりの日誌で表題から早速滑ってるまーですf^_^;
この数ヶ月、リアも含めてバタバタと変化の多い時期を何とか乗り切りました…*\(^o^)/*
ご迷惑・ご心配かけた方々、本当に申し訳ありませんでした〜m(_ _)m

今日は先日久々にフレとアホんだ話です^_^

氷屋リフ(呼び捨てで呼べと強要されて、品の良い僕が困惑中)と
しんいちさん(サポで借りてる時からドレアが目覚めた感満載f^_^;)
オズさん(いつも笑顔で滑りネタでも構ってくれる)の4人が久々にインが
揃ってパーティに^_^
消化じゃーψ(`∇´)ψ
ほら、一人目覚めたっぽい人いるでしょ???
頭にリボンまでつけて…f^_^;
女装家ですか…それとも…(=゚ω゚)ノ
大丈夫!僕はそんな事気にしないから……!(◎_◎;)

なんて事ツッコミながら、悪霊へ 相変わらずのグダグダボケ・ザキ・エンドオブシーン等々…f^_^;
時間かかるわ!!!

もうこの写真なんて、晴れ晴れしい所で公開処刑になっとるし…f^_^;
(しんいちさん目が怖い…(T_T))
するボケないので、ベリアルの後ろで周りチャット⁉️『ぷうううう!』て、
オナラしとるがな???
って滑りましたf^_^;

なんやかんや楽しく遊びましたよ〜*\(^o^)/*

久々なのでオチが…オチオチ………(T_T)

仮面ゲッツ_φ(・_・
アンドターン(=´∀`)人(´∀`=)
ゲッツ_φ(・_・

現場からは以上で〜すf^_^;



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる