目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-05-28 18:48:01.0 2016-05-28 18:59:16.0テーマ:チーム活動

やっとやっとの新メンバー紹介^_^

こんばんわんこ蕎麦*\(^o^)/*
(快心だー!って自己満足…f^_^;)
ようやく時間が合いました*\(^o^)/*
記念すべきこの日に、ハエのたかる畑からお伝えしまーす^_^

ではでは、チーム「すべり台」の新メンバー…

……
……… ぽんえもんさんです!
早速入隊日にサブリーダー任命を快く引き受けてもらい、
その後は会えてませんでした〜(T_T)
(ほらほらホントにいたでしょ〜〜*\(^o^)/*)
前のチムからの編入でーす。

早速、初めての活動でーす^_^ 勇ましく、チムウェアに身をつつみ
いざ、ヒドラへーー!!!!! ぽんえもんさん真面目に討伐してくれてありがとうね〜
僕はといえば… こんな情けない顔してました〜(T_T)
リーダーの資質とは、周りに助けてもらう能力である*\(^o^)/*
(自論を展開^_^)

無事に3戦終え、お宅訪問後解散しましたよ〜*\(^o^)/*

チーム「すべり台」ももう直ぐレベル12になりますよ〜
積極的な勧誘はしませんが、興味のある人はお声を掛けて下さいね〜^_^

君もリダを支えてみないか!
君の未来にはすべり芸が無限大に広がっている!
   チーム「すべり台」!!!!!
(なんか自衛隊のポスターみたいになったf^_^;)

まぁのんびりやっていきまーす^_^
以上、ようやく約束を果たせたら力が抜けてる、まーがお伝えしました*\(^o^)/*
運動会等の季節ですが、はげないように〜
あ!ケガないようにねm(_ _)m
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる