目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-07-04 19:22:19.0 2016-07-04 19:45:05.0テーマ:チーム紹介

チム「すべり台」の新メンバーご紹介*\(^o^)/*

こんばん和三盆ロール
美味いよね〜^_^
(完全にメタボまっしぐらだ…(T_T))
健康診断の二次健診に行かず、掲示板に名前を貼られる まーです!
ホントうちの会社は大人気ないよね〜f^_^;
(直ぐ行きます!って何週間言ってんだっけ…f^_^;)

さてさて、今日は新メンバーのご紹介です!
ジャンジャンジャンジャン♪

チビボブさんでーーーーす*\(^o^)/*
グレンで叫び続けましたf^_^;

「寂しい僕たちと遊びませんか?」
「イン少ないので、1人で遊んでね〜」
「君もリダを支えてみないか!」

などなど…f^_^; こんな感じで、誰も寄って来ません…(T_T)

そこに、「いいね!」
マジマジ???
いいの入ってくれて…f^_^;
やっぱり神(僕は紙僧侶のペラペラだけど…)は見捨てなかった*\(^o^)/*
サブキャラらしいけど、全く関係ない!!!!!

これでパーティピープルになれるぞ〜〜V(^_^)V
なんか企画せねば…*\(^o^)/* こんなのどうだろう???
名付けて!
『僕たちのチム名覚えて!!!!!!』
(どこかのブログのパクリですが…f^_^;)
迷宮ボスをスパのサインだけで倒す( ̄^ ̄)ゞ
いい!
良いよね〜!!!!!
わーい*\(^o^)/*
自分の企画力の無さに自己嫌悪m(_ _)m

なんか考えねば!!!!!

4人になるとはしゃいじゃうよね〜^_^ チーム「すべり台」は走り続けますよ〜〜V(^_^)V
(バナナの皮よろしくーーーー!!!!!転び耐性外すので( ̄^ ̄)ゞ)
あ!滑り続けますよ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

打倒!人志松本のすべらない話!!!!!
大舞台で滑ってやるうううう*\(^o^)/*

オチも中途半端で、台風1号に飛ばされたい気分の まーが
梅雨真っ盛りの現実世界よりお伝えしましたm(_ _)m

みなさん体調管理に気をつけて、楽しくドラクエ楽しみましょうね〜
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる