目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-07-06 16:26:55.0 テーマ:チーム紹介

チム「すべり台」の活動報告^_^

こんにちわんぱく小僧*\(^o^)/*
ホント暑いよね〜
山口出張してるけど、外気温表示35℃超えてます(T_T)
溶けちゃうと思いながら、コンビニでアイス買ってサボってる まーですf^_^;

さてさて、昨日の活動報告から…
はぐメタ16の討伐で1200Pと美味しいチムクエを終わらそうと…
チムメン誰もいない…(T_T)
グレンで持ち寄り叫んでる野良でクリアだー! 手違いあって、全滅希望…f^_^;
レベ90だと中々死なない…(T_T)
たぶん、こんなに死ぬのが待ちどうしいのは、ドラクエ初だね…f^_^;
なんとかクリア*\(^o^)/*
直後、ぽんさんイン^_^

ピラミッド12週にお誘いして、快諾*\(^o^)/*
(いつも貴重な時間をありがとうm(_ _)m) グダグダだったけど、中々のペースでクリア*\(^o^)/* ぽんさん、7層初クリアおめでとうございます!!!!!
次は8層チムメンと行こうね〜*\(^o^)/*

ぽんさんと別れて、例のごとくグレン1で勧誘*\(^o^)/*
相変わらず、正直者のコメントに近づく人は居ない…(T_T)
隣で
「レベ上げ手伝ってください!」
ん???
エンゼル帽子かぶったエル子さん!
暇だったのでお付き合い^_^
迷宮であげよう^_^
「迷宮って???」
え???
聞くと昨日から始めた、新冒険者^_^
まずは………
道具拡張、預かり所、ドルボート、迷宮と
ひとつずつクエスト重ねました。
「すごい!」
「何でも知ってるんですね!」
まぁね^_^
(上機嫌*\(^o^)/*)
(もう3年前だからネットで検索したのは後でネタバラシしたよf^_^;)
フレ申請もして、夜中に別れました^_^
(チムに誘う手もあったけど、色々見て判断したら良いと思ってやめました。)
新人さん増えるの嬉しいなぁ^_^
偽善者 まーは今日も行く!!!!!

ゆーまがんばれーv(^_^v)♪



昨日、張り切り過ぎて寝不足の まーがお伝えしましたm(_ _)m
新幹線で今から寝まーす(( _ _ ))..zzzZZ

台風1号に気をつけて、週末まで頑張ろう*\(^o^)/*

キャローン!!!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる