目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-07-10 15:03:41.0 2016-07-10 15:12:07.0テーマ:チーム紹介

色々書きたい事いっぱいf^_^;

こんにちワンダーランド!!!!!
アリスワンダーランドの宣伝では無いですよ…f^_^;
(ここで書いたくらいで宣伝にならない事は知ってます(T_T))
蒸し暑い日が続き、午後の買い物が怠くなる まーです(T_T)
来週の生活出来ないので、買出し買出し^_^

今日は朝から犬に起こされて、ご飯食べさせてからのイン!
フレのれおぬさんから久しぶりのお誘い!
今日更新の邪神1獄へー*\(^o^)/*
あれ???
しんいち「初めまして!」
(ちなみに手前の変態ぽい写真の人です〜)
ここにも出没するんかーーーー(>人<;)
あのね…
初めましてはないでしょう???
さてさて、魔法希望(^o^)/
しんいち「まーさん僧侶!うまい」
……(T_T)
(即却下ですか〜∑(゚Д゚))
ハイハイ、紙僧侶のペラペラぶり見せましょう!
何度か、全滅を繰り返し(T_T)
いけそーだーーーー
チャンス!!!!!

まずはーーーー
ザギーーーー!!!!!

続いてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ボケーーーー!!!!!

こんな事やれるのは、周りの方が上手いからです!!!!!
無事に討伐完了*\(^o^)/*
れおぬさん、しんいちさん、れおぬさんのフレのぴぃさん
ありがとうございマッスル(^o^)/

攻略途中にボブさんイン!
とりま、チムクエの迷宮ボスお願いしまーす^_^
アトラ4周とおまけのバズズ3周*\(^o^)/*
難なくアトラ4戦討伐*\(^o^)/*
現物も一個出たし^_^
あれれ??? ああああああ!!!!!
ベリアルだった……(T_T)
とりあえず、バズズも3戦してから
ラッカランにダーッシュ!

ごめんね〜f^_^;
最近歳のせいか、よくありまするううm(_ _)m
無事にチムクエクリアしましたーーーー!!!!!
ロザリーも一個ゲット!

チムレベルも17になりましたよ〜♪(v^_^)v
実は……f^_^;
ボブさんがサブ3号との事が判明!
2号さんがうちのチムに入ってくれました〜*\(^o^)/*

コマが無くなったので、ご紹介は次回にまわしまーす(^人^)

ささ、買い出しでも行くかなぁ〜〜〜f^_^;

買い物しようと町まで出かけたが ♪
買う物忘れて、ゆかいーな まーさん ♪♪
みんなが笑ってるううう ♪
お日様は出ていない ♪♪
ルールゥ、ルルッルー  ♪
今日は梅雨の雨〜 ♪♪

はい、しつこいくらいにサザエさんでした〜f^_^;
毎週、サザエさんを見て、明日からの仕事を覚悟する 
まーがお伝えしましたm(_ _)m

休んじゃおうかな(゚O゚)\(- -;
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる