目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-07-19 08:22:56.0 2016-07-19 12:38:45.0テーマ:チーム活動

チム「すべり台」活動日誌^_^

おは妖怪ウォッチ*\(^o^)/*
息長いよねーーー^_^
目指せポケモン!

3連休で実家に帰り、年寄りの我慢大会に参加して
(30°C超えてもエアコン入れない(T_T))
犬ともどもグッタリしている まーです〜f^_^;
(電気代も大事だけど、体力も節約してね…)

今日は前回紹介出来なかった、新メンバーの紹介です!
ボブさんのお兄さん(2号サブ)
トーマさんでーす*\(^o^)/*
チム5人目の勇者ですよ〜
(もうすでにリダより装備そろっとるやん!!!!!)
1垢で遊んでる僕からすると、うまやらしい!
(しんいちさん、ツッコミどころ!)
サポでも嬉しいんですよ〜
ほら、時間掛けて叫んでも…… ガラーーーン!!!!!(T_T)
変態と思われてるのか?近寄ってくる気配すら無いf^_^;

土曜日はチムクエにメタスラ討伐が2個入ってたので、
イン直後のボブさんを拉致^_^
(快く承諾してくれてありがとう〜) 前のめり過ぎで、壁に激突しそうになりながら
無事に討伐*\(^o^)/*
レベルもコインも残ってるので、丁度良いクエに成りました^_^
その後も色々と討伐こなして、チムレベル18までもう少しだよ〜 討伐時は余ってるキセキの香水使って、転生の取り忘れ倒したり、
黒箱の取り忘れ発見したり、結構楽しんでますよ〜*\(^o^)/*

ただ、まだチムメン揃っての行動が
出来て無いのが寂しいよね(T_T)

リアル優先!自由なチムだし…
まぁ、いっか^_^
こんないいかげんなリダだからね〜
メンバー集まんないのかも???
まぁ、それもいっか^_^

それぞれ楽しんでくれレバー、ボディに効いてもオールオッケー!!!!!
(顔は止めときな!ボディにしな!三原じゅんこ風)

西日本も梅雨明けし、暑い夏がやって来るけど
テケトーにサボって乗りきろう!!!!!*\(^o^)/*

暑い日差しに♪
ビキニがはえて♪
僕の○○は
ホット、ホット!
ホット、ホット!!
(藤井なんとかの古いギャグ(T_T))

朝から下ネタかい!!!!!
もう、暑さで頭がホットな、まーがお伝えしましたm(_ _)m

今週は1日少ないから、サボらずに仕事するかなぁ???
来週から夏休みの学生が、羨ましいです!!!!!
みんな、体調管理に気をつけて、素敵な夏の思い出を作りましょうね〜

以上です*\(^o^)/*

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる