目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-07-25 08:28:16.0 テーマ:チーム活動

真夏のチム「すべり台」活動日誌^_^

おはヨウドラン光*\(^o^)/*
昔、高級卵としてCMしてたの思い出して懐かしくなりました〜f^_^;

余りの暑さに、家の向いの銀行のおばちゃんと夏の思い出作りしている
ほぼ熱中症の まーです(T_T)
(冒頭の写真撮るのに自宅こもってました…f^_^;)

さぁさぁ、変態話はこれくらいにして、
チム「すべり台」の活動報告です^_^

この度、チムレベル18になりました〜*\(^o^)/*
ホントにメンバーの方々ありがとうございますm(_ _)m
次の経験値は8000です(T_T)
負けじと、迷宮周回クエ達成へ〜 途中、初めてテリーファンクに会えました〜
後ろに斧持ったドリーファンクを従えて…f^_^;
(全日本プロレスバンザーイ*\(^o^)/*)
(本当はスタンハンセンが好きです!!!!!)

昨日はさらに嬉しい事が… チム初のメンバー3人での活動ーーーーv(^_^v)♪
いやあ、この日を何度夢見た事か…(T_T)
メタキンでレベル上げ迷宮周回楽しーい*\(^o^)/*
としさんボブ(トマ)さんありがとうヤンス!

その後も僕のペラペラ紙僧侶連れて、達人アトラス強へ〜 嬉しさのあまり、
やってしまうチムのすべり芸*\(^o^)/* ホント、飽きませんよね〜〜f^_^;
次は、リアル多忙中のぽんさん捕まえて、
4人で遊びたいなぁ〜*\(^o^)/*
(仕事頑張ってね〜待ってるぞ〜*\(^o^)/*)

それまでに…
初の記念すべきチムイベント考えねば…f^_^;
みんなで楽しんで遊べるのがいいなぁ〜^_^
(そんな企画力無いよ…(T_T)期待はしてないはずf^_^;)

ドラクエより、普通に滑ってるの好き〜♪
(どうも最近の笑いがわからない…(T_T))
これって面白いんだっけ???

って、すべるの目的だから良いのかf^_^;

今日の電車は空いてるなぁ〜
あ!学生夏休みかぁ……f^_^;

腕を前から上げて、背伸びの運動〜♪
いちにサンシ
いらっしゃーいf^_^

古典的なギャグ大好きな まーがお伝えしました〜*\(^o^)/*
夏休みの宿題終わらず、家族総出で最終日にバタバタしたの懐かしいなぁ〜
(結果終わらずに立たされてたけど(T_T))

家にこもってる君!ポケモンGOで外に出て遊ぼうね〜
ただ、熱中症と事故には十分注意してね〜*\(^o^)/*

僕は出来れば仕事サボって、代わりに家でドラクエした〜い^_^

ポケモンGOにはついてけないおっさんですから…(T_T)

以上ですm(_ _)m
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる