目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-08-15 17:38:32.0 2016-08-15 17:40:57.0テーマ:チーム活動

久しぶりのチーム「すべり台」活動その他

こんにちわンダーランド!!!!!
昔夏休みに遊園地行ってたよね〜〜*\(^o^)/*
おっさんになった今は、冷房の効いた自宅でドラクエが
夏の定番になって来た(T_T)
暑い夏、いかがお過ごしですかーー???

まずは…チムクエのレイド4回*\(^o^)/*
全然出ない…f^_^;
コインは何故か増えて行く…f^_^;
3時間はやってたかなぁ??? 終わりました…m(_ _)m
誰か良いレイド教えて〜(T_T)
これ、4人でも時間かかるわ!!!!!
コインが溜まりすぎて、いつでも三悪霊のカード交換できるよーf^_^;

続いて…旧チムのリダよりお誘い*\(^o^)/*
ピラミッド7、8、9^_^
職は僧侶………f^_^;
ペラペラ紙僧侶見参!!!!!
しかも、酔っ払いでパワーアップ*\(^o^)/*!!!!!
開幕、ザキをかましつつ……
ホント、すべるな〜〜
(まー紙僧侶の、絶対スベるプレイ!人志松本に対抗してみる^_^)
何度か、三角+シャワーの夫婦漫才に全滅受けながら、無事に攻略*\(^o^)/*
(ホント、下手なうえふざけた僧侶でゴメンナサーイm(_ _)m)

まだまだーー
なかなか、1人で退屈なので竜王に会ってきたよ〜〜
(チムクエはおざなり…f^_^;)
怖すぎて、背後からの攻撃しか出来ない僕f^_^;
小学校のノートが復活の呪文(間違い多い)で埋め尽くされて、
母親にトチ狂ったのかと思われた記憶が蘇ります(T_T)
中々強かったけど、野良メンバーに助けられて、こんな僕でも無事にクリアー*\(^o^)/*

ピーチ姫を救出*\(^o^)/*
(あれ?倒したのクッパだったっけ???)
うろこ集めが課題との事、いかんいかんヤル気削がれた…(T_T) ピヨ子姫に別れを告げて冒険は続く〜*\(^o^)/*
(黄色すぎてあだ名つけて見ました^_^)
もう、写真貼れないのでここまでかあ!!!!!

ぴ、ぴ、ピヨ子ちゃん、ピヨ子ちゃんちゃん!
ぴ、ぴ、ピヨ子ちゃん、ピヨ子ちゃんちゃん!
アダモちゃんでーす!!!!!
(ひょうきん族思い出しました〜f^_^;)

ホント、すべりっぱなしやなぁ〜〜〜(T_T)

明日から仕事の人も多いでしょうが、夏の終わりももうすぐですよー^_^
暑い日を満喫しましょう!
(プールで女子追っかけてる君!
そう、あなたですよー^_^捕まりますから気をつけてね〜^_^)

尚、夏休みの絵日記の天気は、今ならネットで調べられるんじゃない?
(僕の時代は新聞さかのぼって調べてだけど…
親が盆前に捨てて友達の家に駆け込んでましたーーf^_^;)

プレイヤーの皆さん、くれぐれも体調管理に気をつけてね〜
以上、乗り換え時に日誌に集中し過ぎて、
前の電車にお茶忘れた まーがお伝えしましたf^_^;
(カラダ健やか茶wがーーーー(T_T))

あ!
氷屋さん、9月までコイン貯めて待ってるから
悔いなく仕事して、稼いでね〜*\(^o^)/*

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる