目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-08-22 08:12:25.0 テーマ:チーム活動

チーム「すべり台」活動報告他

おはヨーロレイヒー*\(^o^)/*
台風の上陸が続く、東日本の皆さん!
ホントに気をつけて下さいね〜〜f^_^;
無理な外出は控えて、屋内でドラクエ三昧して下さい!!!!!
(羨ましいかも…~_~;)
九州は今日も35°Cを超える猛暑日になりそうで、
やはり仕事をサボりたい まーがお伝えしまする〜*\(^o^)/*
(オリンピックの熱が冷める分、涼しくなって欲しい…(T_T))

今日は、週末に結構遊んでたのに写真撮るの忘れて、
中々記事にならないと思いながら書いてます…~_~;

僕のイン率が落ちてるのもあり、メンバーがまた減ってしまいました(T_T)
リダである僕の不徳の致すところですm(_ _)m
しかーし!!!!!
もともと、少人数で遊ぶためのチーム!!!!!
さラーに!!!!!
楽しく、すべり芸を普及する事が目的 ⁉︎ のチーム「すべり台」!!!!!
負けずに、日誌も続けて参ります*\(^o^)/*
応援よろしくお願いしまーす(^-^)/

でも、たまに折れそうになる時があるんだけど…
そんな時は、師匠に会いに行きます。


うちの師匠の孤独感がハンパ無い!!!!!
もう、絶対孤独を楽しんでる!!!!!
あのふてぶてしい顔付^_^
岩と同化しそうな存在感^_^
さらには、石のため泳げないから逃げられないのに
たまにプルプル震えているチャーミングさ!
もう師匠と呼ぶしか無いでしょ!

弟子である僕が辿り着けない距離感^_^
(物理的にも辿り着けませんf^_^;)
師匠の教えを胸に、日々すべり芸の精進に勤しみます!!!!!

以上、孤独すら楽しんでる
まーがお伝えしました〜

まだまだ、チーム「すべり台」はメンバー募集中ですm(_ _)m
ぽんさん、としさんと3名で活動してまする〜*\(^o^)/*

「君も頼りないリダを支えてみないか!」

以上でーす*\(^o^)/*
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる