目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-09-05 18:24:37.0 テーマ:チーム活動

またまた久々のチーム「すべり台」活動報告他です^_^

こんにち……
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!!!!!
(ノリだけでもすべり芸(T_T))
時間が空いて、日誌の書き方忘れている まーがお伝えします!
ホント、リア忙しいんですよ〜f^_^;

毎日、ドラクエの事で頭一杯で仕事にならん(T_T)
(集中すれば、帰れるのにね〜(T_T))

今日はチムフルメンバーのぽんさんととしさん、
3人でカード消化など行ってきた話ですよ〜 見て見て!
オグリキャップ並に駆け抜けるチムメン*\(^o^)/*
(オグリって入れたら自動変換オグリキャップって地味に感動^_^)
有馬記念のラストラン思い出すなぁ〜
(リアルでは見てませんが……何か?)

チムクエである ガイア強を2セット 更には 半魚どん  などなど…
パラなんかほぼやった事無いから、抜ける抜けるf^_^;
後ろの方達がバタバタ何とかしてくれて、無事に討伐(^-^)/
ここで、連絡も無く突然の家族ご帰還(T_T)

みんなごめんね(T_T)
ヒドラ6戦行けず終い…m(_ _)m
また、手伝ってね〜*\(^o^)/* 日を変えて、ぽんさんと休みが合うという、奇跡的偶然!!!!!
チムクエ
1、メタスラ64  1,000p
2、メタブラ15  1,500p
などという、美味しいクエが・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここは何とか ぽんさんに協力を〜
(うちのチムメンは優しいね^_^ 快諾いただきました〜)
使いようが無い、ペアチケットを持って迷宮へーー!
楽しみながら、無事報酬ゲット!!!!!
チムメンみんなの頑張りで、レベルも当面の目標20になりました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ   ぱちぱち8888

なんか、もう少しリアル忙しい日々が続きそうです(T_T)
チムメンのみんな!
奇特な日誌読者の方!

同情するなら金をくれ!!!!!
(嘘ですf^_^;)

まだまだ、台風、残暑と続きますが、身体に気をつけて楽しみましょうね^_^

何故か休みなのに、鬼上司からの呼び出しを受ける まーがお伝えしました(T_T)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる