目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-09-24 11:42:41.0 2016-09-24 11:59:37.0テーマ:チーム活動

なんやかんやのチム「すべり台」活動報告^_^

こんにちワニワニパニック〜*\(^o^)/*
(久々の投稿でもすべります!)
いや〜、おっさんには懐かしいゲームだね〜
ゲーセンの入口にドンと構えていた、あの頃^_^
部活の帰りに、みんなで同時叩きしてすごく怒られたなぁ〜f^_^;
あの「怒ったぞー!」の機械的なフレーズ懐かしい!!!

って、事で今日もどうでも良いなんやかんやを書いて行きますよ^_^
(ちなみに冒頭の写真は、多分業者の方だと思います…f^_^;
うちの近所で換金してたので、「チカーン!」て叫んだら逃げて行きました^_^)

早速、チムメン としさんに誘われ、宝探しへ〜*\(^o^)/*
掘る。
スイートな…。
掘る。
スイートな…。
掘る。
スイートな…。

いつまで、かかんねん!(゚O゚)\(- -;
時間掛かったけど、僕の分も含めて無事に発見!
地味に 緑のなんちゃら嬉しい^_^

ついでにヒドラも討伐へ〜
ゴー!!!!!
(家を売る女の北川景子風f^_^;) (結構迷宮走ってる写真好きなので、またまた掲載しちゃいましたf^_^;)
ヒドラ6戦で欠片しかでなかった(−_−;) 2人でこんなにお願いしたのに( *`ω´)
ヒドラちゃんひどいよ〜
(まぁ、倒してアクセ落としてくれって、虫の良い話かなf^_^;)
でも、ヒドラもデカイだけで弱くなったよね*\(^o^)/*
(そこ!「強でやれば良いじゃん!」みたいなツッコミは無視しまーすf^_^;)
また行きましょうね〜

あ!写真がもう貼れなかった…f^_^;
文章だけでは中々苦しいので…おわろ……
ああああ!オチが〜〜

な〜んく〜る、無いさ〜〜▽・x・▽
(思い付かず、何度目かの 大西ライオンさんです!)

まだまだ、なんやかんやあったんですが、今回はここまでです!
他のチムメンの話も 次回掲載したいなぁ〜^_^

以上、今から焼きそばでも作るか!
っと、昼ごはんをウダウダ作る前の まーがお伝えしました!

残暑、台風、いろいろ気を付けて
楽しい秋を過ごしましょうね^_^

お月見行きたいなぁ*\(^o^)/*
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる