目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-09-26 08:22:15.0 2016-09-26 08:25:57.0テーマ:チーム活動

なんやかんやのチム「すべり台」活動報告➁

おは…よか、よか、なんちゃないけん^_^
(もう、ネタ切れのため方言を使ってすべってます(T_T))
福岡ご出身のみなさま、お待たせしました^_^
方言コーナーです^_^
意味は…
良いよ、良いよ、何でも(にも)無いから
って事です。
使用例
A 昨日飲みすぎて、迷惑かけて悪かったね。
B よか、よか、なんちゃないけん。気にせんで、よかたい。
って感じで使用して下さいf^_^;
リピートアフターミー!
よか、よか、なんちゃないけん!!!!!

ほんと、朝からどうでもいい事書いてまーす^_^
(ちなみに冒頭の写真は また居ましたよf^_^;業者の方!
   「愛してます!」って言ったら、また飛んで行きましたf^_^;)

今回も、なんやかんやをつらつらと書いていきます。
(ヅラじゃなくて、幸せのピンクのモヒカンですf^_^;)
チムメン ぽんさんを誘って久々の小西に行って来ました〜
(フレのみなさん!お手伝いありがとうね^_^)
相変わらずのドM紙(ペラペラ)僧侶で参戦!!!!!


     ファイティングポーズは気合入ってるけど…
2戦して、2連敗(T_T)
どうも、松五郎と相性が悪いみたいf^_^;
(ドンだけで小西・松五郎とかかってますf^_^;)
大玉まだまだ育成中なので、リベンジしてやるううう*\(^o^)/*

続いて、前々チムのリダより、Sキラーのお誘い^_^ まともに、対峙した事ないけど
誘われたら、断れないタイプの僕f^_^;
しかも、Sと聞いてドMの僕が断れるわけない^_^

完敗しました(T_T)
まったく攻撃避けられず…(T_T)
ホント、ごめんなさいm(_ _)m
次回までにガリ勉しときます!!!!!

また、フレからお誘いf^_^;
良く誘われるなぁf^_^;
僕のドMが広がってるのかな??? 今回は
普通のマジでマジンガでした^_^
(ほらほら、昔のだじゃれを持出し滑っちゃうあたり、ぬかりござらぬ^_^)
ようやく、勝てるコインボスで良かった〜*\(^o^)/*

最近のコインボスなどなど上級コンテンツ全く行けてない(T_T)
頑張らないと、取り残されちゃいそうf^_^;

まぁ、リアル優先の我がチームだから、
みんなでボチボチやって行くのも良いかなぁ〜^_^

そろそろお時間です!
次回はまだまだ なんやかんやが残ってるので
ウダウダと書いて行きますよ〜

誘ってくれるチムメン、フレ、奇特な読者の方々に……

「惚れてまうやろーーー!!!!!」

って事で(T_T)
また、お会いしましょう^_^

今週から10月が始まります。
残暑がまだまだ続きますが、体調管理には十分気をつけて
リアルも頑張っていきましょい*\(^o^)/*

現場からは以上でーす!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる