目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-09-28 08:57:41.0 テーマ:チーム活動

なんやかんやのチム「すべり台」活動報告③

おはヨークシャーテリア!
あたまなでなで〜
噛まれていたいた〜
(月曜から夜ふかしの新宿二丁目のママさん風に滑りますf^_^;)

ちなみにうちの犬のは白のトイプードル6歳雌です!
もう人間年齢は僕を超えてるのに、
一緒にベットで寝てくれる、素敵な相棒です^_^
(水谷豊ほどクールジャパンじゃありません!)
冬になると、湯たんぽとなり重宝してますよー*\(^o^)/*

さてさてと、今日は長年続けてきたドラクエで初めての体験をしましたよー
わかります???
そーです!
引っ越ししました!!!!!

長年住んだアズランからグレンの草原へ!
たまたま、見たら一軒だけ空いてて
しかもMタイプ!(ニュータイプはアムロですf^_^;)
ドMの僕にはもってこい!
(今はレンダーじゃない?みたいなツッコミは無視しまーすf^_^;)
これで、あの業者の人ともお別れです!
(ウロウロされると、気持ち悪いもんね(T_T))
チムメンにも使ってもらいたいなぁ〜
内装は来た時にでも覗いてくださいね
(物がないので、ベッドを4個並べたりしてますf^_^;)

後、実は最近チムメンバーが最大数6人に成りました*\(^o^)/*
ぱちパチ8八^_^

でも、時間等合わずまた、元の3人に戻っちゃいました(T_T)
もう少し、一緒に遊べれば良かったなー
初心者の人もいたので、少しでもお手伝いしたかったけど
ここは仕方ありません^_^

素敵な出会いを探してくださいね〜
楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

そんなこんなで、チムメン3人でピラミッドへ!
8層を無事にクリアー*\(^o^)/*
みんなでドタバタ楽しいね〜 こんな事になりつつ、
無事7〜9層クリアです!

その後、としさんのご馳走でメタキンへ!
ぽんさんと2人の特訓も溜まり、感謝感謝^_^
としさんレベ上げがんばろうね〜

ドラクエって、
ホントに、

ひとりより、
ふつうに、
みんなとが、すっきー!!!!!
(最近下火の永井風ですf^_^;)
当面はプレーヤースキル、中の上目標に頑張りますよ〜
(うなぎは金欠なので、食べれても並ですがf^_^;)

そろそろ時間かな?

西日本はグズついた天気が続いてますが、
収穫の秋!
サンマ、栗、梨、新米などなど、美味しい物食べて
気分アゲアゲで楽しんで行きましょう*\(^o^)/*

以上、現場から傘を忘れそうな まーがお伝えしました〜
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる