目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-10-17 08:30:06.0 テーマ:チーム活動

なんやかんやのチム「すべり台」活動報告^_^

おはヨーグリーナ*\(^o^)/*
(月曜の朝でも快調にすべります^_^)
週末は家族が旅行との事もあり、ゆっくりドラクエを楽しめました*\(^o^)/*
(ようは置いてけぼりですf^_^;)
土曜日の朝から、こもる準備でコンビニへ買い出しに^_^
いろはすを買ったつもりがヨーグリーナ(同じいろはすだけど…)
案外美味い事に今頃気づいた まーですf^_^;
(薄いカルピスって感じかな?)

それでは、最近のチム「すべり台」のなんやかんやお届けします^_^

なんと!!!!!!!!!!
活動メンバーが 8人と成りました〜〜
ぱちパチ八88888*\(^o^)/*
まだ、入ったばかりの人も多いけど、
自由を合言葉に、楽しく絡んで行ければと思っています!
(うちのチムで大丈夫ですか〜???)
新しいメンバーはおいおい紹介して行きますね^_^
学生も入って、チムチャも騒がしくなって来ました〜*\(^o^)/*
あ!冒頭の写真は、新メンバーに釣りに誘われての釣果です。
(首長竜釣れたのマジビビった…f^_^;)

続いて、少し前にチムメン頼れるぽんさんと、
気の合う、フレリュウガさんけいや君と
魚三枚おろしに行って来ました〜*\(^o^)/*
(やっぱり、塩焼きに大根おろしやね!) (こういう写真は挑んでる感出るから、毎回載せてます^_^)
ぽんさんのパラがどんどん押してくれて、快勝でした〜 ほら、ちゃんとお約束も取れてるしf^_^;
(ザキは出来ませんでした…f^_^;)
ホント懲りませんd( ̄  ̄)
(すべる事はチムのモットウと僕だけ思ってる(^^)v) ほらほら、こんな良いこともあったりする(´∀`)
美人2人に会えて、気持ち良くベリアル強って!!!!!
もう、アクセ終わっとるわーーーー(°▽°)
とりあえず貰っとくけどd( ̄  ̄)
(もらうんかい!!!!!)
いやー快調だ!
このすべり具合^_^
冬の朝、誰も居ない所で、
無駄にすべって転ぶくらい 虚しい(^_^*) 新メンバーのメタスラ行った時、こんな組み合わせとも出会いましたよ〜
メンバー増えると、いろいろ楽しいなぁ〜

最後に、今度チム合同イベントに参加する事になりました〜*\(^o^)/*
以前から、お誘いいただいてた案件です!
結成2年を迎えるチムもあるそうなので、
花火とクラッカー持参で行きましょう!

チム業務連絡!
上のイベントで10月30日の21時から「ケイドロ」を予定しているようです!
参加希望の人はケイドロ帽子を用意しておいてくださいね^_^
決まったら詳細はチムスローガンに掲載します!

以上、メンバーの増員で気分が乗ってて、落ちがうけちゃう気がするので、
省略します^_^
たんに思いつかないだけですが、それは…

ひみつ、ひみつ、ひみつの まーさん♪
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、
超ウケる、出川になーれ!

…f^_^;
やっちまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

以上、たぶん予想以上にすべってる まーがお伝えしました〜
西日本はまた真夏日が続くみたいですが、
体調管理に気をつけて、ほどほどにリアル頑張りましょうね^_^

それではまた^_^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる