目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-11-17 08:27:32.0 テーマ:チーム活動

チム「すべり台」久々の報告

お久しブリーフ^_^
こんにちワッフル^_^
今日はダブルのボケで、画面の先の失笑が想像できます!

久々のご報告ですが、相変わらずのネタ不足…
最近ホントにリアル多忙になってるので、イン率も低下気味…
そうそう、冒頭の写真って載せるの恥ずかしいくらいの出来だよね…f^_^;
小さい頃、七五三の神社参り前に家の前で親と撮った写真を思い出します。
(昔は必ず、卒業式とかイベント毎に家の前で写真撮ったよねー)
ええ、昭和ですが、何か???

グダグタと書いてますが、活動報告です^_^
1人遊びに飽きてたところへ
ぽんさんの「なんかしない?」の声かけ^_^
ナイスタイミング!!!!!
としさんも揃って、占いコイン周回(^。^) あれ?
あれれれ?
占い魔人の写真撮り忘れた〜(T . T) なんとなく、こんな写真載っけて見ました( ̄∀ ̄)
(ごまかしごまかしf^_^;)
その日は、家族の帰宅により途中妨害に会い落ちちゃいました。
(みんなごめんね〜m(_ _)m)



その後日…
あんな事 こんな事 あったでしょう♪
い〜つ、い〜つま〜でも、わ〜すれ〜ない♫

なんか、こんな歌あったよね???
正解のわかった方はドシドシ下の欄に^_^
(すべりコメントもオッケーです!)

もう、会社着いちゃう…f^_^;
今回の報告はここまで!

あ!
ああ!
ああああ!

小学生のチムメンが入りました^_^
まだ、始めて一月くらいかな???
元気にバト隼二刀流振り回してます!

若いって良いね〜
(お父さんの気分だf^_^;)
まずはレベ上げと悪霊軍団のアクセがんばろうね〜
そうそう、ストも手伝うよ〜

早く人間になりたーい!!!!!

闇にか〜くれて生きる♪
俺たち妖怪人間なのさ〜♫
(わかる人いるかな???古過ぎてf^_^;)

今日は、名無しの権兵衛さんからのリクエスト
昭和の2曲をお伝えしました!^_^

もう直ぐ秋も終わり、忙しい師走がやって来ますよ〜
体調管理に気をつけて、乗り切りましょうね♪(v^_^)v

出張後の机が書類の山を想像して、足が自宅に向く
まーがお伝えしました〜m(_ _)m




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる