目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわサラリーマン

まー

[まー]

キャラID
: GL481-547
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーの冒険日誌

2016-11-21 08:14:46.0 テーマ:チーム活動

チム「すべり台」活動報告???

おは…超電磁ヨーヨー^_^

昭和の皆さま覚えてますか???
そうです!
コンバトラーVですよ〜
身長57メートル、
体重550トン!
巨体がうなるぞ、空飛ぶぞ!
その名は超電磁ロボ!
のコンバトラーVです^_^
なつい!
なつすぎる!!!!!
僕は実はあの当時、闘将ダイモス派でした。
クリスマスに超合金買ってもらって、
砂場で拳無くして泣いた日を思い出します(T ^ T)

さてさて、今日はほぼチム「すべり台」の活動ではありませんf^_^;
いつも声かけ合う前々チムリダに誘われて、
久々の厄災^_^ いやー、かなり倒しやすくなったね〜
どの職で行っても、ほぼ瞬殺に近いね〜 旅だと、タライがいっぱいで楽しいね〜
(相変らずのネタ写真回収…f^_^;)
また、後日…
こんなのにも誘ってもらいました。 わかります???
もう、討伐している人居ないかな???
そうそう、イーギュア^_^ まぁ、調子こいて
指定席に勝手に座り、ご機嫌で討伐に〜〜
(シーさんすんません!女子の指定席占領しましたf^_^;)

ラリホー、ラリホー、ラ…
即死f^_^;
なんじゃこりゃ!!!!!

何回挑戦しただろう…
時計の針が10時から2時に変わっとる!!!!!
もう本当にね、こんな敵良く倒してる人居るよね…f^_^;
もう画面見なくても、場所まで行けるくらいだ!
結果、未討伐に終わり、再戦を誓いました(T ^ T)
(なんか、噂に聞くと討伐に5日かかった人も居るとかとか…f^_^;)

いやー、平和に過ごしてる間に強敵増えてるんだね〜f^_^;
そろそろ、頑張んないとなぁ〜

でもでもでもでも♪
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
ハイ!オッパッピー!!!!!

ね!
すべれるうちは大丈夫だね^_^
(最近のボケネタ仕入れねば…f^_^;)

なんか気温の変化に身体がついて行かない今日この頃ですが、
師走はもうすぐでやって来るから、
体調管理崩さないようにリアルサボっていきましょう^_^

電車止まれば良いのに^_^
と、淡い期待をしている まーがお伝えしました〜m(_ _)m

月曜日は憂鬱だなーーf^_^;
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる