目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ど根性むすめ

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: CA786-503
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんじゅの冒険日誌

2020-07-26 15:17:47.0 テーマ:ルームメンバー募集

みんなで強くなる!聖守護者他ルーム。

こんにちは!こんばんわ!初めまして!

今回はルーム募集です!その名も「みんなで強くなろうルーム!」

細かいルームの目標とか書く前に、、、
手始めに条件とか諸々書いちゃいます。

・相方さん居ないor作るつもりがない方
・週3~以上ログインしてくれる方。
・プレイ時間が21:00~26:00程度の方
・サブキャラじゃない方
・強くなる意思を持つ方

以上が条件です!そして、このルームの趣旨は!

「みんなで強くなろう!」

という事で、みんなで強くなりたい方を募集します!なんぞや。という事なんですがw

詳しく言うと、聖守護者・常闇行きたいけど野良は気がひける。行きたいけど野良募集少ないしなぁ…
と言う方々で集まって、フレンド作りも兼ねて聖守護者に慣れていこう。倒そうと言うルームです!
もちろん聖守護者・常闇以外の募集もok!!
万魔の塔や新コインボス周回・防衛とか天獄とか!いっそ大富豪でも!(私は大富豪好きです)
装備揃ったから初めて聖守護者に挑戦するとかでも全然OK!私はまだ、サソリとサルしかちゃんと行った事ないですから!w

なお、現在のメンバー数は12名程度です!

加入希望者は、この日記にコメントor下記住所のスラチャにコメントをお願いします!いいね。は、加入希望者とは取らないのでご了承下さい。ら

オルフェア、マッシュルーム、7170ー5


どしどし応募お待ちしてます!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる