目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ど根性むすめ

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: CA786-503
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんじゅの冒険日誌

2022-12-03 21:37:36.0 テーマ:ルームメンバー募集

[新設]18~20後半くらいまで限定ルーム。

はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます。

お初にお目にかかります。しんじゅです。

同じ年代~近い年代までが一番気楽ということで、ルーム募集します。(気楽なのは、私だけ、、、?)

まぁ、雑談や仕事の愚痴や最近の流行りなど、やっぱり同じ年代の方が盛り上がるじゃないですか!

まぁ、目的は普通にゲーム仲間を作る感じですね。一緒にコインボスや、イベントコンテンツ、聖守護者、深淵、など気楽に行けるようになればなと思います。→ルームとチームの間くらいを目指したいと思います。なので、ルーム参加時に全員へのフレンド申請をお願いしたいと思います。
→フレンドになっていないとPT組んでる組んでないが分からず、お声を掛けにくいため。
(イベント等はする予定はないですが、発起人がいれば是非に、)

ということで、紹介でした。
以下箇条書きにて条件等、記載しておきます。

・週2~程度インできそうな方(出張族の私がいないこと多々)
・負けても怒らない方。
・効率厨じゃない方。
・活動時間が21:00~25:00ぐらいの方
・インの挨拶をしてくれる方(落ちる時は不要です)
・募集への返答をしてくれる方(手が離せない時は不要)
・できれば複数職戦える方!
・聖守護者強さ1を倒したことがある方
→強さがある程度あった方がコンテンツ等行く時に誘いやすい為。復帰等でやってないよー。という方は、要相談!

以上になります.
適度に緩めに活動したいなと思ってますので、ご興味ある方は是非に~。

長期休暇(GW、年末年始、お盆期間等)はみんな実家や愛を求めるところに帰るのでそこは、自由活動ですのでお気になさらず。

特に募集に対して受け身だけ。ではない方大募集~。
最後になりますが、結成は12/6を予定しています。(私の仕事の都合で前後の可能性はあります)

加入希望の方は、
オルフェア、マッシュルーム、11541ー6のスラチャにコメントお願いします。

日誌へのいいね。は、応援と受け取ります。よろしくお願いします。

最後に、私は24です。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる