目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のきせいじゅ

メイリン

[メイリン]

キャラID
: HF779-647
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2016-03-07 05:50:06.0 テーマ:イベント

一喜一憂、一期一会。

久しぶりに日誌を書きたいと思う出来事があった。

昨日の夜にツイッターを見てたら幻想画が出たとのことで、
地味にまだ行った事がなかったのでせっかくだから見てきた。
『一喜一憂』はお宝ごっそりだったので、戦闘なくてよかったwww

それで幻想画の世界から出るときに好きな場所に飛べるのを知らず、
せっかくだから邪心の宮殿へ飛ぶことに。
それも現在、封剣の門の三獄は旅芸人限定のパーティーで挑戦できるのだ!
1.0から自称旅芸人メインの私は、ぜひぜひチャレンジしたい!
と思ってがっつり挑んだものの、結局勝てませんでしたぁ・・・。

さすがに2時を過ぎると人も少なくなってきて、
割と同じメンツが揃うようになったが、深夜の独特なテンションなのか、
だいぶノリのいい芸人さんと何度も戦うことが出来ました。

いきなりヒイロ・ユイのセリフを連発し始めるエル子さん。
私が鉄血のオルフェンズの話をふると、しっかり答えてくれたプク男くん。
そのプク男くんに何度も「おごって!」と催促するウェディ男さん。
一度だけ残り1体を体力オレンジまで追い詰めて、
無念のタイムアップまで戦い切ったのが精一杯でした。

これもまたオンラインの楽しみである、『一期一会』の出会い。
やっぱ旅芸人さんは、ノリのいい人が多くて面白いなぁ。
戦闘中に死んでしまうと、やることがないので饒舌になるとことかwww

9日までは挑戦できるので、せっかくだからリベンジしたいなぁ。
一獄は終わってるので、二獄は…不得意職ばかりなので全力スルーです!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる