目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のきせいじゅ

メイリン

[メイリン]

キャラID
: HF779-647
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2016-03-08 09:49:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

早起きは三獄の得かもしれない。

(現在完全昼夜逆転してるので、早起きでも何でもないけどねwww)

昨日は夜10時に起きてしまったので、
深夜からずーっとアストルティアにいましたwww
9日の夜にはメンテが入るので、
なんとしても旅芸人PT限定の三獄をリベンジせねば!
6時前に昨日の分のナイトの投票を終わらせるために一旦中断したが、
まだラリホーにかからないので朝からチャレンジしてみた。

そして何度かのチャレンジを経て、
メイリンの百花繚乱!→もっこりを倒した!!→やったあーーー!!!
かなり早い段階で1体目を倒したが、結果は15分6秒70の死闘。
あと1体だしと思って油断してると、あっさり全滅もあるからねwww

今回の教訓は、『やはりチャットは大事』。
まぁキーボードない人はある程度仕方ないとは思うけど、
せっかくセリフを100個も登録出来るんだから色々仕込んでおこうよ。
私なんて、これ行く前に忘れてた「タル」と「ツボ」を取りに行って、
どれ削ってなんて入れようか、いつもすげー迷うんだからwwwww

倒した時を含め何回か一緒になったエル男さんが怒られる度に、
「私タゲっぽいです」と顔文字つきの定型チャットを飛ばしてくれたので
他の人もいろいろ動きやすかったと思う。
私も邪心の宮殿に挑戦するようになってから、
怒られた時専用の定型チャットは作りましたよ!
自分も怒られた時はそのチャット飛ばして外周するから、
他の人がどう動けばいいかの判断材料になってる・・・と思いたい。

私は沈黙に耐えられないのでスキを見てチャット飛ばすけど、
(以前書いた日誌にもある昨年の札幌イベントで証明済みw)
途中1対倒して→GJとか、ゆだんするなー!とか、あとひといきー!とか、
そうやってみんなを盛り上げるプレイヤーでありたいのよね。

だって、旅芸人は旅のムードメーカーでなきゃいけないでしょ!(力説

そんなこんなで戦神のベルト+3を手に入れてですよ、
さてどんな効果があるのかなと見てみると
エレ系9%・片手剣で炎11%・短剣で氷10%

・・・ん?

メイリンの武器スキル→片手剣0P・短剣0P
はい、ゴミーwww2秒で灰になりましたー!あざーすwwwww

でもまぁ、旅芸人限定は楽しいのでまたやりたいです。
これからも、旅芸人スキルとチャットスキルとおもしろスキル全開で
まったりいこうぜ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる