目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2024-04-19 13:07:09.0 テーマ:イベント

花火大会をのぞきにいってみた

こんにちは!

最近碌な事がありません!ダメダメです!
細かい事はかたりませんが、天中殺ってやつ?

ドラクエ位は楽しくやりたい!
そんなで

いや、妖精の姿見を見ながら唸りつつ
眠いなー どうしよーかな
などと考えていたところ
シトラスさんより、花火大会のお誘いあり
参加というか、のぞきに行ってみることに
チーム ブラックタイガーさんの花火大会でした 5分ほど前に到着すると、すでに人がおる。。。

名前見たことある人もおる。。。

微妙な位置に立ってると、ご挨拶いただきそろっと近くへ
何度か記憶を失いつつ

時間という事で全体写真撮影
そろっと有名日誌erさんの後ろへ立つ
チムメンでもないのに真ん中にたつずうずうしさ
しかも、何度も寝落ちしている。。。 途中 シトラスさんも合流するが

あまりの眠気に早々に退散

でも、楽しそうな雰囲気でした。

今度はちゃんと参加したいものです。

お目汚し失礼しました。

ではの しーゆー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる