目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラ命!

レトセピ

[レトセピ]

キャラID
: KO732-434
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レトセピの冒険日誌

2017-07-06 19:07:42.0 テーマ:その他

お知らせ(?)もどき

 最初に言っときます。リアルな話しかしないです。人の事情なんか知りたくないわ!って人はひたすらBダッシュ…じゃなくてBボタン連打でお願いします(^ω^)

 じゃあ本題へ………。
 単刀直入に言うとin率下がりますwこのままだと進路もただの高望みになって実現できなくなっちゃうし、余裕ぶっこいて前日もゲームするなんてことをしてたら案の定今回の定期テストが史上最悪の大惨劇☆v((^ρ^))vになってしまったので………凄まじい点数のテストが却ってきた時にハッΣ(°д°とようやく目が覚めましたwwwまずはゲームの時間を減らして少しでも机に向かって勉強することを心がけます!!!!!
 何かあまりにも誘惑に負けてゲームし過ぎてないか…?って時はこらあああああああああとかおりゃあああああああああの段幕任せましたので(*^∀^ゞ

 以上で発表を終わります!気をつけ!礼!ああありがとううううございましたああああああああああああああ  赤ずきん姿をいつでも見られるようにということで貼っとくとするか!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる