目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラ命!

レトセピ

[レトセピ]

キャラID
: KO732-434
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レトセピの冒険日誌

2017-09-24 14:12:44.0 テーマ:フレンド

誕生日祝って貰いました!!!!。。°(ノд`°)。°

 ほんとはもっと前なんだけどその時ちょうどinしてなかったんで昨日!誕生日を祝って貰いましたー!!!!

 フレイベだって聞いてたのにりらっしーの家に入ってみたら!!なんとまあバージンロードが敷いてある訳ですよ!!!wwww一歩踏み出したら皆が見えて!それはもう感動ものだよね!!!!!もう座っちゃった後だけど一応写真w  そして豪華なプレゼントの嵐!!!!あんなにたくさん貰ったの初めてwwwほんとありがとーう!!手作りとかかわいいのとか実用的なのが多くて大助かりwwwwずっと欲しかったものもあって嬉しかったよー!ふふ^^(安定のパクり)

 次にドレア対決?的なやつ!全員選びたいとこだけど…1人選ぶのは酷だけど…ぽよおおおおでおなじみのやまちさんに決めさせて貰いましたww

 最後はかくれんぼ!!カミハルムイの南北を使ってかなーり広い範囲でやりましたwwいつ見つかるかヒヤヒヤして楽しかったよ!!!1回目に隠れたとこ↓↓↓↓ は、これ絶対いけるっしょ?って思ったけどあっさり見つかったwwwハーティーウッヅさん恐るべし………
ブチッ☆が来たせいで2回目の途中で抜けることに……最後の集合写真撮りたかった…!!!!(;ω;)

 わざわざ忙しい中来てくれたりプレゼント送ってくれたフレ・チムメンさん、そして主催のリラ氏にはもう感謝しきってもしきれません!!!ありがとう×100万!!!!(たまごボーロに聞かせてる数とおんなz((← )

 赤ずきんちゃんみたいなドレアの子が隠し撮りしたリラ氏です(ニッコリ  ちょっと過ぎてるけど相方なってから半年だね!?!?これからも宜しくね!?!?覚えてなかったらメラガイアーで燃やすよ!?!?(某どっかのえる男くんより)

※※※※アストルティアの中には男女カップルじゃない相方もいます!誤解しないでね!!!!※※※※



















 ブチッで若干気分下がってたけどこれ書いてたらテンソン(笑)がめっちゃ上がったよ!!!すごい!!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる