目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラ命!

レトセピ

[レトセピ]

キャラID
: KO732-434
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レトセピの冒険日誌

2018-06-10 06:22:00.0 テーマ:フレンド

今年も誕生日祝いました☆

 毎年恒例のリラ氏の誕生日会!!!2年目なので呼び出す時にはもう察してたけど、学校の自習の時間使ったりとかして何とか少ない準備期間で形にすることができて良かったです!!!!!!

 去年は事細かく書いてましたが今年はテキトーにいい感じに書きますww  祝いつつプレゼントも渡して、gdgdだけどかくれんぼとドルボレース、そして錬金(ピポさんが前考案してた装備一式に好きな錬金効果をつけるやつ)をやりました!!!途中からor途中まで参加してくれた人や遅くまで残ってくれた人もありがとね!!

 去年より余裕がないかつ内容を増やせたのは誘導・錬金・場所提供・広報など率先して手伝ってくれたり、盛り上げてくれたフレ達のおかげだと思います!!!!!!!!!!
本当にありがとう!!!!当日急に呼び出して来てくれたルムメンもありがとね!!!



 こんなことをした後に書くのは何かあれですが12日に利用券が切れたら金欠&テストが近いためまた3週間~1か月近くドラクエを休みますw p.sそれまでにSジェネ完成させたいので何かお誘いするかもщ(°∀°щ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる