目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの解放者

アタリ

[アタリ]

キャラID
: LU828-692
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタリの冒険日誌

2016-10-26 18:43:28.0 2016-10-26 18:56:19.0テーマ:フレンド募集

マサムネット、ドレア屋花屋通信

友達のガチえることプクヨにお前ら職人でおれに勝てるんかよ?と調子づいたもののたぶんダブルスコア差で負けたっぽい最近ライトさんマサムネットです(*´Д`*)
日課して寝る日課して寝る、週課して寝る、のリズムで一応毎日ログインです(゚ω゚)ルームの奥様方、ロクに挨拶もできんで申し訳ないです(*´Д`*)フレンドのミセスの皆様、見捨てないでねw引退してませんwよーくみたら22時くらいから一瞬いますからw
そういえば最近ハロウィンドレアやってみました(╹◡╹)やっぱお客さんのドレアにはかないせんが気まぐれに楽しむ程度にはやらせてもらってまーす!
とはいえ、いつもTwitterでお付き合いいただいてて恐縮なのですがリアルは服着るより集めるほうが好きな変態野郎でしてここでもやっぱりドレアするよりドレア商品取り扱ってお店してるほうが好きなんですねw
と、ちょっと本題からそれちゃったので久しぶりにお店の近況を(゚ω゚)

【期間限定、サブ用の練金屋】
最近ちょくちょくサブも育てだしてはいるけどサブにそこまでお金かけてらんないってお話を聞いてたので需要があるのかは謎ですが一号店にまぁ星2程度の最低限ピラとか試練に使えるくらいの装備練金して格安でだしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
部位によってはドレア用にも使えるくらいの値段にしてますんで良かったらぜひ!また書き置きに上げたらのぞいてみてやってください!

【ドレア屋2号店】
先日新装備中心に追加しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)また随時売れたら足していくみたいなニュアンスで継続してますんでよかったらどーぞ(゚ω゚)またゲリラでウチの店でヒューザー買ったら魚おばって呼ぶ祭やりたいんでまだ当たってない人いたらぜひ〜(゚ω゚)あと男キャラのドレアをちょっと強化したいなーって思ってますんでまた是非是非(╹◡╹)だいたい相場の6割くらいのお値段でキープしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

【花屋】
おかげさまで旧店舗にもどしたおかげで補充かなりラクになりました(゚ω゚)在庫切れたらこまめには足しますがお急ぎの方は直接連絡くださったら発送しますね!あと最近高騰してますがそれも気の毒なので在庫あるうちはレア花も上限15000くらいで提供したいんでお気軽にどぞ!他の花もおおよそ全色3割くらいは割引してまーす(゚ω゚)

また詳しい詳細はTwitterにもあげてますのでまた今後もマサムネットをご贔屓に!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる