目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2016-10-26 02:08:50.0 2016-10-26 02:22:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サポでもぐら倒しました

もぐらサポで倒したと話し聞きましたので挑戦しました
結果は全滅でした
大地揺らしで私を含めてサポさんが全滅
仲間呼びをされまして集中攻撃されて全滅
構成は 魔(私) 戦 魔 僧 でした
それを50回ぐらいしました
次に私が僧 戦 魔 僧 で挑みましたが
火力不足で全滅
踊り子でモグラに毒を入れてタナトスで攻撃
しかし大地揺らしや仲間呼びをされ全滅
もぐらサポで倒すのは無理かなと思い
90回目に達した時に思い浮かべましたのは
混乱 転びガード付けたサポさんを雇い
私を含めて両手剣戦士2 魔 僧 で挑みました
大地揺らしはジャンプでかわしサポさんを世界樹の葉で蘇生
仲間呼びはチャージタックルで阻止
最後は仲間呼ばれましたがもぐら先に倒しまして
残り3匹倒しました
100回目にして勝てました(∩´∀`)∩ワーイ
しかしながら世界樹の葉100枚消耗し
サポで倒しても何も称号は得られません
しいていえば大地揺らしのかわし方の練習になることでしょうか
両手剣戦士は火力が凄いです(≧▽≦)
やはりもぐらはパーティ組んでいくのが一番です(*´▽`*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる