目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2017-02-17 01:55:22.0 テーマ:フレンド

フレンド切り

元相方さんから自発的にフレ切ってくれました
今はわからないのですが実害はないように祈ります
私はなぜその方が急に大量の手紙送りつけてきたのか
わかりません
昨日スライムジェネラルその方を含めて
楽しく戦っておりました
兆候は2週間前からありました
「なずちゃんは明日どこそこ行こうと言い過ぎ」と言われまして
もっと家でのんびり話そうということで落ち着きました
それからは平穏な日々続きましたが
3日前にバトルやりすぎだよ言われまして
もっとたくさん話そうということで折り合いましたが
昨日スライムジェネラル行ったことで
昼間に「なんで迷宮行ったの?うちは昨日なにもせずに
話したかったのに」と手紙が来ました
夜になりますともっと過激な手紙が来まして
「迷宮行くな」「ジュレットで裁縫していろ」など書かれていました
今後の証拠固めに手紙は保管しております
到底容認できない事なので
その方と相方解消しました
でも相方として一か月はかなり楽しい思いをしたのも
事実です
しかしながら
その方と相方の時はバトル30分話しは3時間ということも
ありました
本来なら逆のはずです
私が距離を置かなかったのも悪かったです
グレン1サーバーでエルフの女性が呟いておりました
「アストルティア内はラスボスよりも人間関係が難しい」と
私も今そういう心境です
こういう結果になりましたが
元相方さんには充実したドラクエライフをエンジョイしてほしいです


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる