目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2017-05-05 03:00:32.0 テーマ:その他

素材金策冬の時代

Ver3.5後期に新装備が出るという噂が流れまして
装備買い控えが起きまして軒並み素材大暴落しました
以前私がまじゅうのつので金策しておりましたが
まじゅうのつのも30000Gから15000Gと半値になりました
汗と涙の結晶も6000Gから4000Gと暴落しました
アストルティアにデフレ現象が起きております
唯一できる金策は竜牙石ぐらいしかありません
しかしまだあきらめるのは早いと思いました
へびのぬけがらだけは2600から2900ぐらいで取引されております
へびのぬけがらは使い道転びガードぐらいしか思いつきませんが
6月に新しく登場するコインボスは転びガード必須かもしれません
それで相場が崩れていないと思うのです
早速フレさんと行きました^^
へびのぬけがらはゴルバが落としますので
構成はレアドロ2.4の盗サポ フレさん盗 僧サポ まもの(私)です
ゴルバは結構沸きますので探すのには苦労ありません
1時間ぐらいやりましたがへびのぬけがら50個落としました
取引所に持っていきましたら15万Gで買い取ってもらえました^^
竜牙石金策は1時間で10万Gぐらいですので
素材金策冬の時代の割にいい金策だと思います^^

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる