目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2017-06-23 02:42:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

烈風石金策

竜牙石が暴落しておりましたので
最近上がっている烈風石金策にサポを連れて行ってきました
烈風石上がっている理由はVer3.5の防具に使われるかもしれないという
思惑かもしれません
構成は まもの(私)レアドロ2.4 盗 レアドロ2.4 きようさ700
盗 僧 で行きました
烈風石落とすモンスターはグレイトドラゴン シャドーサタンです
まずグレイトドラゴン倒そうと思いましたが守備力が強くて爪は効きません
でした
2匹呼びましたら私死んで 僧さん死んで 全滅しました
教会復活してから
次に弱そうなシャドーサタンでやりました
とげウニはかなり落としますのでかなり効率が良いです
たまに烈風石落としてくれます^^
シャドーサタンはザラキーマ使ってくるので即死することがありました
ベホマラーで回復しますので少々厄介です
装備を両手剣に変えまして
再びグレートドラゴンに挑戦
えもの呼びはグレートドラゴンが赤になってからやりました
3匹倒しましたらなんと烈風石2個出てきました
大きなうろこ3個出てきます
グレートドラゴンかなり美味しいです
後はひたすらシャドーサタン倒しておりました
シャドーサタンは湧きが多いので探すのに苦労いりません
1時間やりました結果
烈風石7個
とげウニ40個
大きなウロコ3個
バザーで売却しましたら20万Gなりました^^
時給に直しましたら20万Gです
かなり良い金策です
パーティ組んでやりましたらもっと時給上がるかもしれません


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる