目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2018-05-03 04:27:39.0 テーマ:その他

再びバザックス金策

バザー覗いておりましたら
まじゅうの皮が高騰しておりましたので
早速バザックス金策行ってきました
構成は まもの(私)盗 盗 僧です
バザックスはLまで呼んだ方が良さそうです
盗賊さんが取り損ねることもありますので
おおきなこうらやまじゅうの皮が
いっぱいになることはあまりならないです
5日前まではおおきなこうらは800Gぐらいまで下がっておりましたが
今は1590Gまで回復してきました
おそらくVER4.2で新装備登場しますのでその思惑かもしれません
まじゅうの皮は9990Gまで上がっておりました
1時間狩りをしまして
おおきなこうら 1590×76
まじゅうの皮  9990×11
バザー売却した結果 218200Gでした
まずまずの成績でした^^
疑問に思ったことは おおきなこうら2000×99で
売っている方が多かったです
調べましたら職人さんたちは99個単位で買う方も多いです
それで値段を高くしているのです
こういう売り方している人を束ね屋というらしいです
私も99個たまったら試してみたいと思います 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる