目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2018-05-19 04:43:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者Ⅱに勝てました

チームで聖守護者Ⅱ討伐行きました
聖守護者Ⅱはまだ初見でしたので少し緊張しました
構成は 天地(私)占 占 僧でした
やはり聖守護者Ⅰよりも動きが早いです
まず当たると死にますので
金のロザリオ装備しました
これで致死ダメージ受けましても助かった場合多かったです
装備はクルーガースーツ上★3 呪い60 攻魔15 攻魔15
破呪リング60
これで呪いガードは大丈夫です
機神の眼甲つければ味方死亡時テンション上がります
宝珠は共鳴のテンションアップ付けると良いです
戦いは
テンション付いているときはめいどうふうまよりも
れんごく火炎Ⅲ のほうがよくダメージ与えられました
攻撃は基本めいどうふうまが良いです
カカロンは切らさずげんまかいほうすると全滅は避けられます
天地雷鳴士にとってこれは一番難しいと思います
カカロン呼び出そうとして先に敵の攻撃受けて死んだことありました
僧さんが素早くザオラルしてくれまして助かりました
9分台で犬を黄色に骨は10分台で黄色にしました
やはりⅠに比べて敵のHP上がっていると感じました
骨を黄色にしましたらわたあめ食べました
骨は黄色になりますと獄門クラッシュしてきます
わたあめ食べて飛んでましたら着地10秒は獄門クラッシュ来ましても
無効になります
占いさんたちが蘇生や攻撃もしてくれましたので
骨や犬は15分で赤になりました
これは勝てそうだなと思いました
天地はよく死にますので僧さんの近くや中央にいるのが良いと思いました
17分で犬が死にまして
後は骨だけですが気が抜けません
また犬が復活しますので攻撃も避けなければいけません
ラスト1分切りましたが
占いさんの攻撃で骨を倒し
初見ながら聖守護者Ⅱに勝てました^^
かなり嬉しかったです
占いさんや僧さんが蘇生してくださり感謝でいっぱいです
聖守護者Ⅱも面白いと思いました^^
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる