目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2018-08-02 22:59:17.0 2018-08-02 23:15:31.0テーマ:その他

自己紹介バトン

フレさんのレインちゃんから回って来ましたのでやってみることにしました

名前 なずな(なずなさん、なずちゃん、なずさんが多いかな)

由来 好きなメイドさんに同じ名前の方がおりまして、そこから
   付けました

ニックネーム 圧倒的になずちゃんが多いです

種族 人間 女です 元はウェディです

使ってるハード PCです インターネットやりながらしております

好きな食べ物 鳥の唐揚げが大好きです
嫌いな食べ物 トマト、キュウリ―です

ハマってること ドラクエ10ですかね 深夜にyoutubeでクラシック音楽の
中継見ております 好きな作曲家 ブルックナー マーラー モーツァルト

メイドカフェ行くのも好きです 地元のメイドカフェに毎日行っております
2カ月に一回東京のメイドカフェ巡りしております
メイドさんはアニメガ好きな方が多いです
好きなアニメはガールズ&パンツァー

ドラクエの好きなこと 金策です みんながログアウトしている時にやってます           

好きな職 天地雷鳴士 範囲攻撃ができますので便利です

リアルで頑張りたいこと 自営業ですので収入もっと増えたら良いですね

最後にひとこと こんな私ですがよろしくお願いします

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる