目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2018-11-27 04:58:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドⅠ天地構成で勝てました

スコルパイドⅠを魔戦でしていますが
やることが多くよくてんぱってしまいますので
もっと楽な方法で討伐できたら良いなと考えていました
ある方から「天地構成は楽だよ」と言われまして
早速実戦にのぞみました
構成は天(私)まもの まもの 賢者です
天地は開幕と同時にバルバルを召喚します
バルバルは、はやぶさ斬りで約700ダメージ与えられます
それから幻魔解放しますと
剣技乱舞で1000以上のダメージを与えられます
バルバルは無属性なのでかなり攻撃力出してきます
天地は風斬りの舞(Ⅲ)でまものさんたちにバイキします
手が空いたときはピオリムやおうぎのまい、百花繚乱などを
使用します
メリットは魔戦に比べてやることが少ないことです
バルバルは2分経ちますと消えますのでかかさず更新忘れないことです
2回ほど全滅しましてようやく勝機が見えてきました
3回目は7分で黄色にしまして13分ぐらいで赤色にすることが
できました
赤色の時はザオトーンアビスがきますので
天地はしずくをまきます
ザオトーンアビスのところで死ぬと全滅する確率が高いですので
かなり緊張します
もちろんバルバルさんも攻撃してくれるので頼もしいです^^
ザオトーンアビスで少し手間取りましたから
天地での初勝利は19分台だしたが、嬉しかったです
慣れてきましたら、時間短縮できるように頑張りたいと思います
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる