目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ姫君

シレン

[シレン]

キャラID
: ZY739-043
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シレンの冒険日誌

2015-02-23 12:17:14.0 2015-02-23 12:20:27.0テーマ:チーム活動

かくれんぼ しったたよ その1

あおと二人でグレン村でかくれんぼしてみたところ、かなりおもろかった。腹よじれるくらい夜中笑って、母ちゃんに怒鳴られるくらいwww
しかし、チムでやるにはいろいろ不便だろうなおもたが・・・・この男やりやがりました!

アズランでチムDEかくれんぼ☆開催してくれますた!

前日に下調べしましたよ。なんたって本気ですから?

まずはこのアズランの町のどこに隠れるかだ。


いろいろ模索しましたよ。

茂みの中に寝転んでみたり、家の中の死角をみたり、カムシカに溶け込んでみたり

そこで私は気づいたのだ。
これは身なりから改める必要があるのではないかということを・・・!!!


試行錯誤し、完成したものがこちら↓ どうです?溶け込んでいるでしょう??

題名としては『木と溶け込む少女』(後に青虫言われました)



鬼が二人、かくれるメンバーは5人?でやりますた。

かくれる時間は10分。さがす時間は15分。


チムチャでチャットしながら実況中継。


いやーーもうこれがね!!!
なんだろうこの懐かしい感じ!!!!
カメラ視点切り替えながら鬼がおらたちを探している!!!!
 
↓みえますか!?チムユニ着てるユタ鬼!こえええええええええっっっっw  

↓真横を通り過ぎるレント鬼(オガ) いやーーーーー!!!!


結果!!!!


見事私一人15分かくれ通しましたよ^^v

ちなみに主催者のあおさんは3分で見つかってましたwwwwwww



どこに隠れてたかはこちら↓↓↓みつからないものですね〜〜 顔と髪色変えた意味ねーーーーーーーーーー・・・




まあ。優勝者には豪華な景品がありましたので、無事にいただきました^^


みなさんもやってみてはいかがでしょうか^^?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる