目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

ミケ

[ミケ]

キャラID
: TG671-927
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミケの冒険日誌

2013-10-06 12:38:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ&カラーリング完了♪

一通りの手持ち装備のドレスアップとカラーリングが完了したのでまとめてみました。

1着目(↑)は、カジュアル魔法使い

元は、メイン職である魔法使い用水の羽衣。
マスタースラックスを、グレーブルーでカラーリングしてジーンズ風に。
こだわりは、パラディンのくつ。デザインがかっこいいと思います。

帽子と服の色が違うので、帽子をキャラメルに染めるか、
服をカンフージャケットとかのオレンジにするか、悩みどころ。
あと、手袋はいい案がなかったので消費無しのかたりべをまんま嵌めてますw



2着目は、旅のコンシェルジュのユニフォーム 回魔ホーリーローブをドレスアップ。
僧・旅用で、賢者でもLv上がってから使いまわす予定。

昔(Ver1.2か1.3)に、体下を真理のローブ・色キャラメルで作ってたけど、
王宮魔術師とオレンジ色の実相に伴いバージョンアップさせました!
(王宮魔術師高かった……)

いずれは魔戦のLvをあげてノーブルグローブ装備できるようにしたいです。
(でも高いんだよね~w)
あと靴は……なんだろ? 月のくつかな? あまり見えないから後回しw
立ち姿の「伝説の大商人」の称号欲しいけど、バザーで3万回売れるとか無理ですw



3着目は、無法者ベースで涼しげに 腕はあみごてで他は無法者セット。
武・盗・レン用と、Lv上がったらバトマスでも。
中身の性能で、体下に眠り100つけた後、マヒ40が成功しなかったのが悔やまれますw

頭のフェンサーハットに合わせて帯布もエメラルドに。
全体的に軽やかな雰囲気で統一感できたかな、と思います。



4着目は、雪の景色に合いそうな白コート 中身はまほうのよろい。
戦・パラ・魔戦用だけど、他職でも重さが欲しいとき用に。

ドレスアップコンテストで用意したのと同じ組み合わせだったけど、
ちゃんと耐性や重さ錬金がついたものにドレスアップしなおしました。
(最初からいいの買っておけばいいのに、無駄出費w
 でもスノーはパールを使わずバニラでケチってるからよいのだ!)

見た目と中身にギャップあるっていう点が好きです。




5着目は、普段着用の浴衣 転職した直後に着るものないと裸で疾走することになるため、
全職共通装備を普段着として携帯してます。

色合いが結構好みな感じにできたので満足です。
刀っぽい見た目の片手剣が欲しいですね、とりあえずは戦士の剣。



他の人の服装を参考にしたりパクったりして、
手持ち装備は一通り、納得のいくコーディネートができました。
今後は、しっかりレベルをあげてから装備の選択肢を増やして、
もとになるベースの装備を新たに用意するところからがんばります。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる