目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

ミケ

[ミケ]

キャラID
: TG671-927
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミケの冒険日誌

2013-12-23 23:44:34.0 テーマ:イベント

クエスト「盗まれた星夜祭」をクリアした!

なんとか、昨日の休みを利用して
サブ2キャラの分も含めて、クリスマイベントを無事クリア!

間に合ってよかった~

たまたま隣にいたプクさんとパシャリ!


サブは前半の時、後回しにしてたけど、
前半クリア前でも後半のプレゼントボックスが出るんですね。
結果的には効率良かったです。


後半は、子供達にオモチャを配るのですが、



ランオーガの村遠いよ!!

他は駅町なのに、なぜランオーガだけ!
しかもノーヒントだし。。ネットとかで情報収集しないプレイヤークリアできるのかなぁ…
オーガはいいよね、神話編クリアでランオーガ石あるから。これが種族格差か!


でもシャンちゃんがかわいいから許す~!
マフラーをプレゼントしました。


オモチャのなかで気になるのが、超合金キラーマシン!!
ジュレットの町のユール君が大絶賛してたのがかわいかったですw
うろ覚えだけど、「細部まで作りこまれ、今にも2回攻撃できそうな弓!」みたいなw




後編クリア後はモンスターも乱入してカオスなクリスマス会場に! ピキー!今日は、ボク悪いスライムじゃないよー!

ここで倒して、前半リプレイすればいいんじゃない?(^ω^ )





後半のプレゼントは意味深な選択肢が気になりますね。 テンチョー、クリスマスはアクセ欲しいなぁ~♪


(欠片は勘弁ねw)

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる