目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

ミケ

[ミケ]

キャラID
: TG671-927
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミケの冒険日誌

2014-04-02 19:59:23.0 2014-04-02 20:00:20.0テーマ:イベント

リーネさんたちの戦闘後の会話テキスト

ヨシキリ

「驚かせてしまって すみません!
 私は アストルティア商業組合の
 ヨシキリと申します。

 以前は エルトナ大陸バザーの 取引商でしたが
 今は行商人をやってます。お近付きのしるしに
 この やくそうを……ああっ 在庫が切れてる!

「ええと…… そ そうだ。
 私たちとのバトル 楽しんでいただけましたか?

 商業組合の方は 本当に いい人ばかりなので
 町を訪れた際には どんどん ご利用ください!
 組合員一同 温かい笑顔で お迎えいたします!


ポポル

「よい勝負であった!
 そなた なかなかの使い手のようだな。
 濃密なる時をすごせたこと 感謝するぞ。

「我が名は ポポル。
 メギストリスの都にて
 魔法のドレスアップ屋を営む者だ。

「そなた 己の姿を さらにみがきたければ
 我が店に来るがよい。我の同胞たちが
 そなたに秘術を尽くすと 約束しよう。


リーネ

「ヤッホー リーネさんだよ。ビックリした?
 今日は特別な日って ビョルっちから聞いて
 みんなに 会いに来ちゃってたんだ~。

「いやあ こんなダンジョンに 挑むだけあって
 キミたち なかなか強いのね。
 でも 見えないオシャレは 今ひとつかな?

「アクセサリー合成屋は いつでも
 チャレンジャー 募集中でっす♪
 ヴェリナード城下町で 待ってるよー。

「まだ なんか あるかな?

>はい

「合成チャレンジは 今は ムリだけど
 写真撮影なら ご自由にどーぞ♪

>いいえ

「赤いほうの 鉄格子のとこから
 魔法の迷宮の外に でられるみたいだね。


ビョルン
「ようこそ いらっしゃいました!
 アストルティア商業組合提供 4月記念バトルの
 サービスカウンターは こちらです。

 カブどれい ご一行様 見ていてホレボレする
 すばらしい戦いぶりでございました。

 魔法の迷宮で手に入る ふくびき券は 私ども
 旅のコンシェルジュで 豪華景品が当たる
 ふくびきに 挑戦できるチケットです。

 全国の宿屋に お立ち寄りの際は
 ぜひとも ご活用くださいませ。


最後にビョルンさんと、コンシェルジュ衣装でパシャリ!!

「おかえりなさいませ!」


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる