目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-03-24 22:16:08.0 テーマ:その他

新入り

ゆずにゃん「こんばんわ、今日はグレンツェル応援団に
      入隊していただきありがとう。     」

石川   「ていうか、チーム名違う!!」

ゆずにゃん「最近物忘れがひどいのです」

石川   「まだ若いのに、認知症的なものなんですか?
      病院いきました?            」

ゆずにゃん「行く気にならなくて…」

石川   「あー、確かにその気持ちわかりますよ。
      でも行ったほうがいいですよ。    」

ゆずにゃん「所詮チーム名忘れただけですもの。
      最近インしてないからかと   」

石川   「じゃあ、僕の名前わかります? 」

ゆずにゃん「グレンツェル応援団隊長 原西さん
      ですよね?            」

石川   「@_@ まず原西さんってどこから
      やってきたんですか?     」

ゆずにゃん「あれ、誰でしたっけ?     」

石川   「僕、石川ですよ!
      メンバーの名前くらい覚えてください!」

ゆずにゃん「あ…はい」

新入りに押されるゆずである( ◔ิω◔ิ) 

石川   「そういえば、コインあるんですけどいきません?
      丁度チムクエにもありますし…        」

ゆずにゃん「そうですね、いいかもしれませんね」

石川   「アトラス4…、今二人ですよね?
      @2どうするんですか?    」

ゆずにゃん「あー、他のメンバー呼んできましょうか?」

石川   「いいんですか?
      お願いします。」

ゆずにゃん「はい…」

ーーーーー1時間後ーーーーー

石川   「あれ、来るの遅いですね
      何かあったのでしょうか?」

ゆずにゃん「あ、強戦士やってました…」

石川   「しっかりしてくださいね」

ゆずにゃん「(´-ι_-`)はぃはぃ
      今はイン人数石川さんと私ともみじさんしか
      いませんね。新しいメンバーいれましょうか?」

石川   「それはそれで時間かかるんじゃ・・・?
      もうチームメンバーじゃなくて、
      フレンドさんとかでいいんじゃないですか?」

ゆずにゃん「それじゃ石川さんが慣れにくいと思って…」

石川   (こういう所はちゃんとしてる…)

ゆずにゃん「じゃ、今から集めてきますね~」

石川   「あ、はい」

ーーーーー10分後ーーーーー

ゆずにゃん「ざっとこんなもんです!」

レナ   「初めましてー、レナです*よろしくね^^v」

優里   「優里(ゆり)です。今日から、
      体験でお世話になります。  」

石川   「あ…、よろしくです」

ゆずにゃん「早速ですが、皆さんコインボスどうですか?」

レナ   「私は大丈夫ですよ(*^^*)」

優里   「私は…今からご飯なので…」

ゆずにゃん「チッ」

ゆずにゃん「丁度もみじさんが、強戦士終わったようです。
      もみじさん誘いますね           」

レナ、石川「お願いします」

もみじ  「もみじです♪コインボスと聞いて強戦士
      やめてきました          」

石川   (うわー、リーダー押しつけてるなー
      自分の事優先にさせろよな!   )

石川   「チムクエにあるアトラスやろうと思いまして
      僕あるのでだしますね          」

レナ   「ありがとです♪
      私も福の神あるのでいいですか?」

石川   「本当ですか?いいんですか?  」

レナ   「私も余り使わないので(o^^o)」

もみじ  「ありがとです。嬉しいですー」

ゆずにゃん「わぁ、そんなに…!ありがとですょ~」

石川   「いきますね」

ーーーーー10分後ーーーーー

石川   「あー、終わりましたね。今日はお付き合いありがとでした」

レナモミジユス 「こちらこそ~」

ゆずにゃん「じゃあ解散します」

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

石川   「一件落着?」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる