目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-05-16 15:08:13.0 テーマ:チーム紹介

ゆるゆる楽しくモットーなチーム♪ メンバー募集中してます(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

こんにちは~。:+((*′艸`))+:。
サブリーダーのゆずにゃんです!
普段ゎ日誌交流などしてインしてなくても
楽しいライフを送ってます♪

一番のうちの特徴ゎ楽しさですぅ~(⋈Ő◞◟Ő)
だから強さなんて関係ないから初心者いるし
ガチガチな方はいません~*´ ³`)ノ
基本ちゃっとは盛り上がってチムイベは、凄く沢山開催してまーす(  ̄▽ ̄)

例えば椅子とりゲームとかぁ、
お誕生日会とかぁ、ナンパの街に遊びにいったりとかぁ
女子会や男子会があったり他のチームにゎない
イベも盛りだくさん(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

負けたってまた行こーね!また頑張ろうねって
声を掛け合ってます(*´>ω<`)

活動時間は夕方~深夜まで!
年齢層ゎ幅広く学生~社会人まで!どちらかというと学生の方が多いです♪皆さん最低限のマナーのある方なので安心してね♪
最低限のマナーがあるといえば表情が硬いイメージが多いけど
ノリがよくってタメ口も(・∀・)オッケー!
気楽にできればぃぃなぁっと思ってます(´∀`*)

中々なれれないって方いますよね><
でもうちは新人さんに優しく
雑談スレッドや、新人さん用ルームや
リーダーが声をかけるので安心してね(((o(*゚▽゚*)o)))

しばりがないので何やってもお構いなし!なんだけど
荒らしだけはやめてね^^;

まったりのんびりと頑張ってるよ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
あともうちょっと35!!!
@約4000なので、貴方が入るときには
35になってるかも♡

イベントはイベントの提案スレッドがあるので
こんなチムイベやりたい!って思う事があったら
書いてね~(*´ー`*)

ptのお誘いが多く、固定ptも少ないです☆
あと、初心者さんも超大歓迎なので是非お越し下さいね~(*´ω`)
ていうか私初心者じゃんっ笑

年齢…?レベル…?強さ…?なにそれ?おいしいの状態ですっw
いつでもハイテンション!!!なチームですねw

日誌を書いている方も多く広場で交流しあいも多いです(о´ω`о)

しばらくの間インができなくなっても大丈夫ヽ(≧∀≦)ノ
インできない方は広場の方で交流してますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

自分のしたい事優先でどの時間もメンバーは一人はいるので
大丈夫(*≧m≦*)

アクティブは150名程♪
でも実際のインは夕方には10名位
夜になると20名位です( ´・ヮ・`)

このチームはチャットが多くて楽しいね!という声もあったので
嬉しかったですヾ(@°▽°@)
みんなが楽しめる居心地のいいチーム作り頑張ってます~!
気になった方はいいねをよろしくお願いします^^
一度お話をしたいと思うので、フレンド申請するので
フレ枠をあけておいてくださいね~^^

では、皆さん待ってます~♥
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる